※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

夜間断乳して2週間経つが、夜に2、3回起きる。抱っこすればすぐ寝る時もある。1週間で朝まで寝てくれると思っていたが、つらい。皆さんはどれくらいで朝まで寝るようになりましたか?

夜間断乳してから2週間くらい経つのに夜2、3回起きる。
抱っこすればすぐ寝るときと寝ないときがある

1週間くらいで朝まで寝てくれると思ってたから起きるのがつらい
皆さんはどれくらいで朝まで寝てくれるようになりましたか?

コメント

mm

夜間断乳した翌日から寝てくれました😃

やはり個人差ありますよね😱

  • とり

    とり

    逆に断乳しない時期から朝まで寝てくれるときもちらほらあって
    よくわかんないです(笑)

    • 12月14日
メメ

1歳で夜間断乳して、4日目くらいから朝まで寝てましたが、でも毎日ではなく起きることもありましたよ
朝も5時くらいには起きて、その頃にはもう授乳して二度寝させてましたし…
本当に完全に朝まで起きなくなったのは、2歳近くになってからです💦

  • とり

    とり

    2歳近くまで夜中も起きていたのですね…お疲れ様です…

    焦るのもダメですね
    2歳近くまで夜中起きるもんだと思って娘に付き合いたいと思います(笑)

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    朝まで寝てくれる日も沢山あったけど、やっぱり起きる日もありました😊
    でも少しずつ、寝てる日の方が多くなりましたよ
    もう少し大きくなると食事量も増えて、日中も沢山動いて体が疲れるようになってくるので寝てくれる日も増えると思いますよ🙆‍♀️

    • 12月14日
  • とり

    とり

    今は1人で立ってても転んで泣くので動く時間を作ってあげれてないんですよね。
    動けるようになったら期待してみます(笑)

    • 12月14日