※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
お出かけ

アンパンマンミュージアムは、8ヶ月でも楽しめますか?修正6ヶ月ですが…

アンパンマンミュージアムは、8ヶ月でも楽しめますか?修正6ヶ月ですが、絵とかみるのは大好きです!でもやはり2才すぎくらいの方が楽しみますよね?行きたい気持ちもあるけど、絶頂期に楽しめるときにも行きたいので(笑)

コメント

絶頂期に行きたいのであれば8ヶ月ではまだ楽しめないと思います😭💦

• (TT)

(TT)

やはりそうですよね!ディズニー同様、絶頂期に合わせてお出掛けしたいと思います❗(笑)

• 12月14日

退会ユーザー

その頃の時期はどこ連れてっても
    つまらなそうでしたww
    1歳すぎくらいから徐々に色々
    楽しみだしました☺️笑

• 12月14日
  • (TT)

(TT)

いやー、母も家にばかりいてつまらんです🤣(笑)旦那の冬休みが長いので、お出掛けしたい気持ちと意味ないよなぁーっていう気持ちと葛藤しています😅たくさん絵本を読んであげようと思います(笑)

• 12月14日

退会ユーザー

わかります😭💦
    しかも双子ちゃんならなおさら家に
    引きこもってたら頭おかしくなりそうですよね😓

水族館とかはこの時期寒くないし
    良いかもしれないですね❤️
    どこか良いお出かけ先が見つかると良いですね♫

• 12月14日
ちっち

ついこの間行きましたが、そこまで楽しめないかなと思います😅アトラクションとかあるわけじゃないので……

ショーくらいじゃないですかね?💦
色んなキャラクターにも会えますが、怖くて泣いちゃう可能性もありますね😅

• (TT)

(TT)

怖いっていう可能性もあるんですねぇ~😱💦やはり今行くと親の自己満足になりそうですね!ありがとうございます❗

• 12月14日
ゴロゴロするの好き❤

先週息子2歳3ヶ月で名古屋アンパンマンミュージアムに行って来ました

キャラクターも色々覚えてきて、あちこち自分で歩いたり走ったり、ボールで遊んだりして楽しんでくれたかな?という感じでした

もう昼寝しなくなったので、午後から行って16時からのショーを観ましたが15時からかなり人が少なくなってきたのでのびのび遊べて10分前にショーの場所に行きましたが真正面にアンパンマンのベストポイントで観られました

やはり2歳過ぎが一番楽しめそうでした

はるか

1歳の誕生日に行きました!
歩けてたのでまだ楽しめてましたが、それ以前だと大人だけが楽しめると思います😅