※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

高層マンションにお住いの方に質問です(見学に行った方も)マンション…

高層マンションにお住いの方に質問です(見学に行った方も)
マンション購入を考えていて、今は南向きの20階付近に住んでいます。冬はすごく暖かく昼間はほとんど暖房をつけなくて大丈夫です。今日も陽がすごくさすのでカーテンを閉めていてますが暖かいし明るいです。
今購入を考えてるのが高層マンションの20階以上の北東の角部屋です。
角がリビングで窓も角にあります。東が寝室や他の部屋があります。
やはり今日なんかでも北東だと昼間は暖房が必要ですか?明るさなど教えてください。
洗濯物を干す場所が北側ですが乾きませんか?
なにか不便なことなどはありませんか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

16Fの北側に住んでます
正直賃貸だからいいですが、購入はかないですかね…

最近は一日中床暖つけてます😅それに電気も朝からつけてないとなんとなく暗い気がします
夏の暑さはマシだと思いますけど💦
洗濯物は空気が乾燥してれば風もあるので乾きますよ◎

• コロコロ

コロコロ

やっぱり寒いんですね😨
    暗さもやっぱり北側だと暗いんですね。。。北東の角だからまだましかな?とは思いますが悩みますね。。。間取りと広さはとても良くて方向だけが😨

• 12月14日