※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
妊娠・出産

たまひよ写真館とスタジオアリスどちらがオススメですか?よかった点など教えていただけるとありがたいです。

たまひよ写真館とスタジオアリスどちらがオススメですか?よかった点など教えていただけるとありがたいです。

コメント

☆ゆー

お宮参りの時はスタジオアリスで撮りましたが、それ以降は毎年たまひよ写真館で撮ってます(*^^*)
私が両方で撮って思った点は…
【スタジオアリス】
・衣装が多い。
・写真のデータは、アルバム等で購入したもののみしか貰えない。
・決まったポーズでの撮影。
【たまひよ写真館】
・事前に撮影の要望を聞いてくれるので、当日の流れはスムーズ。
・衣装は少ないが、自然体な写真。(ポーズは決まっていないので、遊んでいる様子などを撮ってくれる)
・データのみの購入が可能。(目つぶり以外の計75枚以上のデータを当日貰える)
・撮影時間は決まっているが、ご機嫌の関係等であまり撮れなかった場合、後日また撮影をしてくれる。

うちは、たまひよ写真館が気に入ってます(*^^*)

• R&U

R&U

ご丁寧にありがとうございます。とても参考になりました😊

• 12月14日