※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

主人にクリスマス兼来年の1月に結婚3周年になるので、名刺入れをプレゼ…

主人にクリスマス兼来年の1月に結婚3周年になるので、名刺入れをプレゼントしようと思います!
オススメの名刺入れを教えてください(*^^*)
名前を入れられたらいいなと思っています!

30代 いつもはスーツではありませんが、勉強会や学会があるときはスーツを着ます。
財布はボッテガの二つ折りをつかっています!
キーケースはポーターです!

コメント

a...

うちの主人は財布とキーケースがポーターだったのでお揃いにしてポーターの皮のやつです!

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    ポーターって皮のものもあるんですね😳
    主人が持ってるのはナイロンのやつだったので、ナイロンだけかと思ってました😂
    今日それとなく聞いてみたら名刺入れよりレザーのブレスレットが欲しいと言われちゃいました😭
    一から考え直してみます😂
    貴重な意見ありがとうございました♥️

• 12月14日
  • a...

a...

ポーターってそのイメージ強いですよね😊
    主人も会社の方にお財布変えた時に気付いてくれたらしくてブランド伝えてビックリしてたみたいです✨
    値段もお手頃で1万でしたよ🥰
    ブレスレット…子供居ると時計も付けれないって主人は言ってましたが、お洒落さんなんですね😊✨

• 12月14日
  • ありす

ありす

ポーターは造りがシンプルな分しっかりしているイメージなのでいいですよね!
    そうなんですよ😊
    私もお出かけの時は時計をつけたりするので、特に抵抗ないんだと思います!
    抱っこする頻度もだいぶ減りましたし😂
    来月が記念日なのでゆっくり探したいと思います😆

• 12月14日