※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

飲み屋のボーイってどんなことをする職業なのでしょうか?🤔ちなみにキャバクラとかですか?

飲み屋のボーイってどんなことをする職業なのでしょうか?🤔
ちなみにキャバクラとかですか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしはガールズバーの経験しかないのでガールズバーのボーイさんのお仕事しか知りませんが
主に客引き、レジ打ち、女の子たちのボディガードでした笑

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    その仕事は父親の方がやってたりしましたか?
    もし自分の旦那様がやるとなればどのような考えを持ちますか?😢

• 12月14日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

いえ、おそらく独身でした!
    酔っ払いに絡まれることも多いですし、理不尽に喧嘩を売られることもよくありました。
    華やかな世界だな、とは思いませんでしたし、楽な仕事だとも思いませんでした。
    わたしが知ってるボーイさんは、いつか自分の店を持ちたいんだ、と言っていたので
    そのような夢があるのならやってもいいとは思います。
    でも旦那がしたいと言い出したら、わたしが経験したことをすべて話します。
    女の子と絡むような仕事だからやめとけ、というより
    理不尽でストレスのたまる体力勝負の仕事だし若いうちしかやれないからやめとけ、と言いますね笑

• 12月14日
  • m

m

やはり独身の方が多いですよね🤔
    私の印象的にも自分が思ってるより楽な仕事ではないなとおもってます。
    そのような夢を持っていたりする方なら応援したいです👍

うちの旦那が自分の小遣い欲しさに飲み屋のボーイをすると言い出して。
    昼職は朝4時半過ぎに家を出て終わるのが夕方5時.それからボーイをするつもりのようなのですが
    絶対しんどいしやめろと言ったけど
    分かってくれず。
    家族の時間を捨てて金の欲しさのためにこの職業に着くのが気に食わずどうしたらいいのか分からなくて😔

• 12月14日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

うーん。頑なにやりたいというのなら、やらせてみるのも手かなぁとは思います。
    小遣い稼ぎだけなら、続きませんよ、ボーイって。
    私も1年くらいガールズバーにいましたが、女の子に比べてボーイは時給も低いですし、大学生とか小遣い稼ぎの子達はみんなすぐやめていきました。
    割りに合わないんだと思います。
    きっちりした会社とかだとわかりませんが、適当に入ると上の方はガラ悪すぎなので笑

• 12月14日
  • m

m

なんの相談もなく朝LINEでこの仕事やると言われて。
    テレビとかでもみるけど
    そんな簡単な職業なはずないし続かないですよね👍
    旦那の職業柄ヤクザだった人とかは多いですが怖いのでやめてほしいです😢
    客引きで
    警察駄々になったりすると思うし
    父親でこんな職業と思ってしまいます😞
    詳しくありがとうございます😢

• 12月14日
アントーナ

キャバクラだと
・客引き
・お客さんの案内
・お客さんの時間管理、延長交渉、会計
・女の子の付け回し
・女の子の管理(シフト、ノルマ)
・店内の清掃、開店準備
・女の子の送迎(ドライバーが居ない店の場合)
・物品の発注、買い出し
とかですね。大きいグループだと福利厚生もしっかりしてたりしますよ!

• m

m

詳しくありがとうございます☺️
    キャバクラか何かわからないのですが
    なんの相談もなく旦那が勝手に決めてきて
    全くなにもわからない状態で😢
    明日から行くといってますが
    辞めてほしいけどどう説得したらいいのか分からなくて😞

• 12月14日
  • アントーナ

アントーナ

とりあえず昼夜逆転の生活なので身体壊す人は本当に多いですよ😅あとはヤ○ザが絡んでるお店も少なくないので危ないトラブルとかもあったり経営者が怖いって事も多いですね😫あとは客引きの条例なんかの関係で警察のお世話になる事も多々あります💦
    説得してやめさせるなら「昼夜逆転すると身体に良くないし危ない仕事だから心配」とかですかね💦あとは若い女の子にアゴで使われるのは地味にストレスなるので勝手に嫌になる可能性も高いです(笑)

• 12月14日
  • m

m

旦那は朝4時半すぎに家をでて5時に終わり家に帰ってくるのが8時前で
    さらにこのような水商売をするとなると絶対身体壊しますよね😔

1番怖いのがこの問題でヤクザとかに関わるようになったりしたら息子達にも危険が及ぶんではないのかと。
    客引きで警察とかテレビでみますよね!!父親なのに警察にお世話になるような事があればみっともないというか失格です😞

今日家に帰ってきたら
    そのように説得してみます😢

• 12月14日
アントーナ

説得上手く行くと良いですね!あとはほとんどのお店は長くはもたずに潰れます😅どうせ仕事に就くなら普通の仕事が良いですよね💦長く働ける保証がないです😣

• m

m

ほんと詳しく教えて頂きありがとうございました🥰
    結局帰ってきて話したらボーイの仕事というのは嘘で違う仕事のことをはなされました😢

• 12月15日
r

女でボーイ側のお仕事してました!
私がいたところは社会保険完備でちゃんとしていました!が、ストレスや不規則な生活でくも膜下出血で倒れたボーイさん2人、亡くなられた店長さん1人いました。副業でやるくらいならいいと思いますがガッツリは大変なお仕事だと思います💦あと酔っ払って迫ってくる女の子とかもいるので旦那さんがちゃんと断れる方ならいいと思いますが😭

• m

m

帰ってきて話したらボーイとは違うバイトの話をされました😔
    詳しく状況等を教えて頂きありがとうございます🥰勉強になりました✌️

• 12月15日