※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
雑談・つぶやき

昨日4ヶ月の予防接種に行ってきて、ふと思ったんですがママリだと結構お…

昨日4ヶ月の予防接種に行ってきて、ふと思ったんですがママリだと結構お子さんが注射で泣いてるのを見て泣きそう/泣いた!って方いらっしゃいますよね!☺️

それを聞いて「おおー!世のお母さんがた優しい✨」と思ったんです😊
そんな私は2ヶ月の初めての予防接種の時に泣く娘を見て「痛くて泣いてるの初めて見た!!✨こんな泣き方するんだ!!😲♡」ってニコニコしながら見て思ってたので、皆さん自分とは違うなぁと関心しました笑

質問じゃなくてすみません☺️

コメント

ウミ

分かります…(笑)

私も、痛くてこんなに泣くんだ♡泣き方可愛い♡って思って笑ってました😂

• cony

cony

賛同していただけて嬉しいです💖🤣
    痛くて泣くのって日常生活じゃなかなか無いじゃないですか!!(あってほしくないですよね…)
    そんなレアな姿見て可愛い〜と思いながら笑いますよね🤣♡

• 12月14日
ガングロたまごちゃん

分かります( 笑 )

私も笑ってます😂
旦那は爆笑してます( 笑 )

• cony

cony

同じ方が居てくださって嬉しいです!💖
    我が子が泣いてんのに笑ってる親いるか?!🤣といつも思ってたので!笑
    そして旦那さん…爆笑って🤣最高です 笑

• 12月14日