※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

元カレからの会いたいLINEに、なぜ会いたいのか尋ねたら「そのままじゃん?」と返信があった。その後、既読スルーしたが、そのままじゃん?の意味は何?

元カレから会いたいとLINEがきました。
まぁ会う気はないんですが。
なんで会いたいの?って聞くと
なんでって笑 そのままじゃん?
って返信がきました。
その後、私は既読スルーして終わりましたが。
そのままじゃん?ってなんですか?

コメント

わんわん

そのままの意味で会いたいってことですかね😅

  • まーり

    まーり

    別に意味はないってことですかね😂

    • 12月14日
deleted user

都合のいい女扱いされるの気にくわないですよねー😒💢💢

  • まーり

    まーり

    やっぱりそういう感じなんですかね😥

    • 12月14日
しょこたん

会いたいから会いたいって言ったんじゃん、って感じなんですかね😮

  • まーり

    まーり

    意味はないけど、会いたい感じだったんですかね😥

    • 12月14日
deleted user

そのままの意味で会いたいってことですかね??(*´ω`*)

  • まーり

    まーり

    特に意味はないけど、会いたいってことですかね😂

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だと思いますよ☺️

    • 12月14日
deleted user

今更会う意味も分からないし
都合のいい女扱いに腹立ちますね😑

私ならLINEごと消します!😕👍

えな

なんで会いたいのか、わからないですね。
そのままじゃん、って言われても理由は?って思っちゃいます

  • まーり

    まーり

    本当にそれです!理由がわからないです!どういう気持ちなのか😂

    • 12月14日