※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊娠・出産

高温期16日目で人工授精2回目。チェックワンで線が出てきたが薄い。フライングの段階で嬉しい気持ちも、油断はできない。

D34 高温期16日目
人工授精2回目

写真の高温期13日、14日目のはほんとに薄く線が出て、写真はだいぶ時間が経ったら細い線に変わりました。
1番下のが今日のチェックワンです。
そんなに時間が経たずに少しづつ線が出てきて、太さもしっかり出ました。ただ右の線よりは薄いです。

チェックワンだとフライングの段階だから安心は出来ませんが…今までこんな事がなかったから心の中でだいぶ嬉しい気持ちが込み上げてきています。

まだ油断出来ないですよね?
ここからダメだったって場合もありますよね?

コメント

2babys

妊娠おめでとうございます👶❣️

子宮外妊娠、流産など不安になるようなこともあります…
けどそれはみなさん絶対に考えてしまうことであって、現段階ではお腹に赤ちゃんが来てくれたことは確実です!
今は素直に赤ちゃんがお腹に来てくれたことを喜んであげてください😊✨

• びぃ

びぃ

そうですか⁉︎
    これは喜んでいいのですね!✨
    そう言ってもらえると凄く嬉しいです😊
    子宮外妊娠等もありますよね…
    先のことは分からないですが、今は身体を大事にしたいと思います。

ありがとうございます😊

• 12月14日