※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠を望んでいる女性が周囲に妊娠中の人が多くて、赤ちゃんが欲しいという気持ちを相談した相手が妊娠して喜んでいる様子。

独り言っぽくなってしまいますが...

妊娠したいと相談してた相手に赤ちゃんが...!
私が相談してただけに話そうか悩んでくれたみたい☺️
でも言ってくれてとっても嬉しかったなぁ〜👶🏻❤
私もそれに続きたい!!!
周りに妊婦さんが二人もいるし、仲が良い先輩も2人目妊娠してるし、新しい年にたくさんの命が無事に産まれてきますように...✨
赤ちゃん、私の所にも来てくれないかなぁ〜💗

コメント

りゆりゆ

そんな風に思える♡♡さんのところにならきっときます!!!

私は嫉妬の塊でしたので。。尊敬します:;(∩´﹏`∩);:♡

さな(25)

その考え素晴らしいです!心の優しいあなたのところにはきっと赤ちゃん来ますよ💗

らむ

♡♡さんとっても優しい方ですね😢❤️私は素直に周りの妊娠を喜べなかったので、本当に尊敬します😢
♡♡さんの娘さんは素敵なママをもって幸せですね✨
きっと赤ちゃんもすぐ来てくれると思います!

LOCA

朝からとても優しい気持ちになれました☺️💗

こりゃ
お空で赤ちゃん達が
♡♡さんの取り合いしてますね(o^^o)💗

♡♡

皆さんのコメントに気づかず本当にすみません💦
優しいだなんて言って貰えてとても幸せです...😌💗
赤ちゃん来てくれることを願います😌🙏✨