※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人が嘔吐下痢症かもしれない時は病院に行った方が良いですか?私の話な…

大人が嘔吐下痢症かもしれない時は病院に行った方が良いですか?私の話なんですけど一昨日から下痢が続いています。最初はお腹の調子が悪いだけかなって思ったんですけど、昨日嘔吐下痢症が流行っているって聞いたのでもしかしてと思って・・
ちなみに下痢と少し胃が痛い以外に症状はありません。

コメント

姉妹mama♥

私は行きませんでした😅
嘔吐が酷かったりお腹がかなり痛いとかだったら行ったと思いますが
私は嘔吐はなく 下痢だけが続いて
腹痛もそこまで無かったので👍
子供たちが胃腸炎にかかったのでそれがうつったんだろーな そのうち治る!って思って過ごしてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    病院行かずに様子見ます!

• 12月14日
ととろ。

特別何かにあたったとかでなければ行かなくても大丈夫かなと(><)

行った方が早く治るかもしれませんが、整腸剤や吐き気止め程度だと思うので🤔
もし、何か食あたり等心当たりがある時は、抗生物質だったか忘れましたが薬を飲まないといけないようです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    特に食あたりに心当たりはないので様子見ます!

• 12月14日
ジャンジャン🐻

行っても整腸剤くらいしかもらえないので、ドラッグストアでビオフェルミン買って終わりです。
胃腸炎に特効薬はないので、対処療法です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    家にビオフェルミンあったので飲んでみます!

• 12月14日