※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

たかがこれくらいの事で浮気疑ってモヤモヤすることない。世の中にはも…

たかがこれくらいの事で浮気疑ってモヤモヤすることない。

世の中にはもっと辛い思いしてる奥さんたくさんいる。
辛いのは私だけじゃない。

元カノを忘れられずに引きずる男だって
私の旦那だけじゃない。

色々考えるだけ無駄。
浮気性は直らない。1人の女だけのことを想える男の方が珍しい。
最終的に、私が1番と思ってくれて、
戻ってきてくれればいい。

そう思ってた方がラク。

ただ、離婚しないのは子供のため、って
子供のことは出されたくない。
じゃあ、子供が出来たからしょうがなく結婚したの?って思ってしまう。

前の女は記憶から消して、自分だけを見ていて欲しい、なんて
私のわがままなんだろうな。

コメント

まち

わがままじゃありません☺️
辛いですね、、、😵

  • えりか

    えりか

    旦那といて嫌な思いするなら、
    嫌いになれれば楽なのにって何度も思ってます😢

    • 12月14日
deleted user

わがままじゃなく
当たり前です。
自分の嫁だけ見るのは
当たり前のことだと思います。

  • えりか

    えりか

    ありがとうございます、
    その当たり前ができない男を
    旦那に選んでしまった私も悪いですね…

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えりかさんが悪い訳ではないですよ!

    私は元彼何人かいますが
    クズばっかなので
    未練など一切ないです😳
    旦那も私と付き合う前まで
    遊んでた人なので
    本気になった人いないです。

    旦那さんは元カノの良いとこだけを
    知ってるからじゃないですか。
    ばかだなって思います。
    みんな優しい部分だけではないのに

    • 12月14日
deleted user

過去がない人は、いないですから
あからさまに引きずった態度なんですか?
失礼ですができちゃった婚ですか
違うならすいません
子どものため、っていう言葉はやはり気になりますよね