※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル*
子育て・グッズ

写真のロンパースをもらいました。息子はムチムチで、春まで待つと着れなくなりそうです。今の時期に着れるコーディネートはありますか?

出産祝いで写真のようなロンパースを頂きました♡
3ヶ月から6ヶ月用とありますし、足の所がないので春頃に着ようかなーと思っていました!
息子は今2ヶ月ですが、6600㌘でとってもムチムチ君なのでもしやと思ってきせてみるとピッタリ(笑)
春まで待っていると着れなくなりそうです(^^;;

今の時期に着れるコーディネートってないですかね?
アドバイスを頂きたいです(^ ^)♡

コメント

つぅ✳︎

ウチは、このタイプは肌着の代わりに着せています(*^◯^*)

deleted user

肌着として着せてましたよ〜!
その上にカバーオールとかです😌
もう少し暖かくなったら
部屋ではレッグウォーマーかズボン履かせてました!

もりもりもりこ

可愛いですね(o^^o)これはボディースーツですかね?下着として着せてその上からロンパースかカバーオールを着せたら良さそうですね⭐︎

こうたん

この時期なら肌着変わりとして着せてみると思います(^^)

かなう

肌着代わりに着てます(*´∇`*)

ソル*

みなさんありがとうございます(^ ^)♡
肌着として着るんですね!!もう点でした(笑)
ロンパースじゃなくて、ボディースーツというんですね!肌着として着る場合、ボディースーツ+カバーオールの2枚ですか?
それとも、短肌着とかを下に着ますか?

deleted user

私はボディースツだけで
短肌着などは着せませんでした👍💓

  • ソル*

    ソル*


    ありがとうございます(^ ^)♡
    ちなみに、寝る時はどれだけ着て寝ていますか?
    暖房なしで、コンビ肌着とカバーオールに毛布と掛け布団で寝ているんですが、寒いですかね?
    違うスレでみなさんもっと厚着しているみたいで(>_<)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝るとき今はボディースツに
    長袖 長ズボンにスリーパー来て
    毛布 タオルケットだけです!
    ちなみにうちも夜は暖房つけてません💦

    • 1月24日
  • ソル*

    ソル*


    やっぱりスリーパーした方がいいんですかね?
    結構汗っかきで、気を付けないと汗疹とか出来ちゃいます(^^;;

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんは汗っかきですもんね(´・_・`)
    うちの子は寝相悪くて掛け布団やっても
    見事にか買ってない状態なので
    スリーパー着せてます(´・ω・`)
    でも2ヶ月ならそんなにまだ動かないかな?🤔

    • 1月25日
  • ソル*

    ソル*


    今日試しに、スリーパーではないんですが足まであるベストに、毛布なしで掛け布団だけで寝てみます(^ ^)
    寝ている時はそんなに動きませんが、起きているといつも布団を蹴飛ばします(笑)

    • 1月25日