※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

最初のぬいぐるみについて教えてください。クリスマスプレゼントの参考にしたいです。

ファーストドール?というのでしょうか??
みなさんが、お子さんにプレゼントした最初のぬいぐるみを教えてください(><) 今年生まれた娘に、クリスマスプレゼントでぬいぐるみをあげたいので参考にさせて頂きちいです✨

コメント

こけこ

私は申年の娘に手作りのソックスモンキーをプレゼントしました🐵今年は戌年だからワンちゃんのぬいぐるみも良いですね!
ぬいぐるみ大好きで、山ほどぬいぐるみを持っている娘ですが、一番のお気に入りは服を着ているテディベアです🐻服の脱ぎ着せができるのが良いみたいです😄❤️

  • mamama

    mamama

    手作りいいですね😊
    たしかに女の子って着せ替えとか好きそうですもんね✨✨
    テディベア探してたらめっちゃ高くて諦めかけてたのですが、もう少し手軽なものを探してみます!

    • 12月14日
deleted user

初めて行った動物園で買った、レッサーパンダのパペットです❤️

  • mamama

    mamama

    ありがとうございます😊パペット反応してくれますか?(><)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ☺️動かすと触りにきますよ☺️
    これからお友達として仲良くしてほしいと思ってます!

    • 12月14日
deleted user

ジェリーキャットのウサギ🐰が初めて買ったぬいぐるみです⭐️

  • mamama

    mamama

    ありがとうございます(><)うさぎもかわいいですね💕

    • 12月14日
かちん

うちはアンパンマンでした🙂
友達から長女はダッフィーのパペット次女はシェリーメイのパペット・三女はステラルーのパペットを出産祝いで貰って
上二人はパペットを抱っこしたりしてたまに外出するときも持って行ったりと大事にしてます😃

  • mamama

    mamama

    外出するとにいつも一緒に!!みたいな、友達的な物を探しています(><)
    パペットくらいの大きさが一番持ち運びもしやすいですよね😊ありがとうございます(><)

    • 12月14日