※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

😌只今38週で出産まで後12日でクリスマス予定日の初妊婦です( ˙꒳​˙ )1度…

いつも参考にさせていただいています!😌
只今38週で出産まで後12日でクリスマス予定日の初妊婦です( ˙꒳​˙ )

1度12月1日におしるし来ましたがまだその時は正産期に入る数日前でしたので、その時は張りどめの点滴を打ち落ち着かせました。点滴がきいたのか退院した4日には子宮口も閉じてました。とりあえず今現在は陣痛待ちですが一行に来る気配無しです😅笑お腹張る感じがたまにある感じでまだ耐えられる痛みなので前駆陣痛かな?と思います。

ここから本題に入りますが、おしるしが1度あったのでもしかしたらと早まる可能性等あるので、旦那が仕事で居ない時には実母にここ数日家に来てもらってました。実母だと安心しますし気を遣わなくていいのですが、旦那の母、父(義母、義父)が家に来たいと言っています。来てくれるのはありがたいのですが、気をどうしても遣うので、実母も行くと言ってくれてるのでお断りしました。

入院した際も1番最初にお見舞いを義母、義父が来てくれて看護師さんに話したら副作用や先生からも安静と言われてたから初日からくるのはお断りした方がいいんじゃない?って言われましたが、1時間程きて話をして帰って行きました。また、義父と義祖母が家に来る疑惑がありましたが、その時も実母が来てくれたので安心出来ました。

自分でも義母、義父、義祖母が別に嫌いな訳でもないし、むしろとても良くしてもらって助かっていますが、このモヤモヤはなんだろうと疑問に思います(^-^;
これがガルガル期?なんて思ったり??(--;)

出産して退院したら実家にお世話になりますが、絶対2人目からは里帰り出産しようと覚悟しました。笑
もう出てきてもいいのに、まだお腹の中にいたいのかなぁー(^^;)早く会いたいし、毎日そわそわしています(;´∀`)
愚痴と疑問ですみません(*_*)

コメント