※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

先生から子宮口2センチで注意されて緊張して眠れない。早く赤ちゃんに会いたいけど、陣痛の感覚が想像できない不安。同じ経験の方いますか?

子宮口2センチ、赤ちゃんも下がり気味と
今日先生に言われて注意しといてねー!
と言われ、ソワソワしてもう寝れません🤭💕
早く会いたいなぁー。
でも、ホントに陣痛を経験してる自分が今だに
想像できないーーー(O_O)
ソワソワ、ドキドキ。。。
いつ来るかわからないこの感じすごいですね。笑

同じような方いるかなぁ🙂🙂🙂

コメント

咲華

子供を出産する前は、もう少しで赤ちゃんに会えるんだぁー😍と同時に、陣痛耐えられるかな?って不安とドキドキ感ありましたぁ😆出産頑張ってください\(^^)/

  • coco

    coco

    みなさん同じですよね😅🙏
    こんなにも世の中に人がいるわけですから…私も乗り越えれるはず🥺と言い聞かせてます。ありがとうございます!

    • 12月13日
抹茶

同じく37wで子宮口2センチ、赤ちゃん下がってきてると言われ毎日ソワソワしています😳💦
1週間経ちましたが、たまにお腹張るくらいで全然産まれる気配ありません🙄
早く会いたいですね赤ちゃん☺️🌸

  • coco

    coco

    歩くたびにお腹が痛むのはなんでしょうか?張ってるんですかね?😭😭
    今日の健診が終わってから、動作のたびにお腹が痛いんですけどこの時期は普通ですかね?どうですか??😵💧

    • 12月13日
  • 抹茶

    抹茶

    お腹痛むんですか😳💦
    私はたまにお腹が張って痛くなるくらいです😳
    動作のたびにだと、前駆陣痛とかなんですかね?💦
    間隔を測ってみるのはどうでしょうか😖✨

    • 12月13日
ゆきこんこん

私も2日前の健診で1.5センチ開いてると言われました😊昨日腰が重い感じがあったので、そろそろかなぁーと思ったのですが今日は何も兆候なし!
早く会いたいけど、私も自分がお産している姿が想像できません💦
まだどこか他人事のような感じがしてしまいます(´•ω•̥`)

  • coco

    coco

    同じですねー!☺️
    私ももうすぐだ!と思いながらも
    人ごとのように思ってます💧
    その時が来ないと実感わかないですよね😵
    もーすぐですね💕💕💕💕

    • 12月13日
だい&ゆきmam

懐かしい( ˊᵕˋ* )
私、38w6dで破水しました☺️
満月の日にお散歩しながら、「まだかなー??早く会いたいなー」って言ったその日の夜中の事でした( ¨̮ )

旦那は超絶おっとり系なのですが、夜中の1時に破水して、寝てる旦那に「ねぇ!破水したよ!!!」って言ったら、漫画のようにビョーンっ!!!と飛び起きて...(笑)
あんなにハイスピードに動く(起きる)旦那は、あの時初めて見て爆笑しました←

お産は本当に、いつ来るかわからなくて、今はドキドキワクワクソワソワでいっぱいですよね☺️
残り少ない妊婦生活、楽しんでくださいね!
(鉄板焼きものと、熱々のラーメン・うどん、今の内たくさん食べておいてくださいね😊)

あり

私も37週で、子宮口3センチ開いてて、いつでも大丈夫ー!って言われて3週間‥‥
予定日までまだ10日あるから、まあいいかσ(^_^;)と、ゆっくり待つことにしました。

それまでは、ソワソワ!今夜きたらどーしよ!
今のうちに好きなアイスとケーキ食べとこう!とかアホなことを(笑)