※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝つきが悪くなり、泣き止まない原因について相談しています。イライラしてしまい、怒鳴ってしまうことに悩んでいます。

1時間以上グズグズしたり、ギャン泣きしたり
今もひたすらギャン泣き 何しても寝ません
ココ最近急にです
まえは10分でコロンと寝てたのに
原因はなんなんでしょう
わたしは具合が悪いというのにそれでイライラしてしまい
怒鳴ってしまう 悪循環 助けてください

コメント

原因がわからず、その時期が終わることが多いと思います。

そんな時期なんだと思います(>_<)
嫌になりますがいつか終わります、いつかって言われても今が辛いんだよ!って感じですよね。

でもそういう時期なんだと思います(*_*)
子供ってこちらがイライラすると合わせてイライラするから、もう気持ちにやり場がなくなりますよね(*_*)

• mama

mama

そうなんですね…
    どれぐらい続きましたか?

イライラうつっちゃうんですよね、、

• 12月13日
ふく、ナナ

うちの子も同じです。
その日ビックリしたことがあったり、
風邪の引く前とか消化不良とかだと思います。

もう一つ考えられることは頭の成長(知恵がつく時)らしいです。

夜中ギャン泣きしたら部屋を明るくして一回目を覚ましてあげたら泣きやみます。

うちの子は昨日夜泣きが凄かったですが、よく考えてみたら私の膝に眉毛の辺りを強く打ったんです。目まで痛かったと思います。

大変ですが、子育て頑張ってください。

• mama

mama

此の前38度の熱を出してから、泣くようになった気がします…

最近理解力とか1回やったものは覚えてたりたしかに知恵がかなりついてます。

うちは、お茶を飲みたいと言うので明るい部屋に連れていったら朝だと勘違いしたらしく2時間覚醒してました。

ありがとうございます、、

• 12月13日
もこ

風邪の前後はぐずぐずになりますよね😭うちもつい最近ママリ で愚痴りました💦なんやかんやでぐずぐず1ヶ月くらい続きました😣
一人で寝れる子だったのに起きたら抱っこ、寝る前も抱っこ、ご飯も抱っこ、、ひたすら抱っこでした😭
イライラしますよね、ママの具合が悪いとさらにしんどいし疲れますよね😣今日も一日お疲れ様です、なんかコンビニスイーツとか美味しいもの食べて気分転換してください😢

• mama

mama

1ヶ月ですか😭😭
    なんかきっかけあると1人で寝れなくなったりするんですかね😌

イライラしちゃいます、、、
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日