※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
お金・保険

楽天以外でおすすめのクレジットカードは、マイルが貯まらないもので、ポイントの還元率や使い勝手が良いものをおすすめします。

楽天以外でおすすめのクレジットカードありますか?
旅行には行かないのでマイルが貯まるものは必要なくて、ポイントの還元率、使い勝手がいいものがいいです☺️

コメント

まま

うちは良くイオンなどに買い物に行く事が多いのでイオンカードですかね☺️

良く行かれる所のクレカはないですか??

mi_まま

Tカードのクレカ使ってます(^^)加盟店多いからポイント貯まるしいいですよ✨

〇

イオンに行くし、ネットスーパーも利用しているのでイオンカードをよく使います😊

ときめきポイントは貯まったら商品や商品券に交換もできますし、1ポイント1円でWAONに換金もできるので、WAON提携のお店で使えるのでお得です!

イオンセレクトカードで定期預金の利率を年0.12%にしたり、ポイントを貯めています。ときめきポイントをワオンポイントにして450ポイントで500円のお買い物券に交換しています。
あとはソフトバンクなので、ヤフーカードだとヤフーショッピングでポイントの倍率が高くなるので使っています。

ぶーごん

Tポイントついてるヤフーカード使ってます!!
めっちゃポイント貯めて
ウエルシアで1.5倍の日に大量買してます🤣

イオンが近ければ
イオンがいいかなと思いますよ!

わたしはよくイオンに行くので
イオンカード使ってます!