※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

生理4日目からセキソビット5日間行い、D11で卵胞21㎜でhCG注射と吸入を行い、タイミングを取りました。明日(D18)クリニックに受診するように言われているが、着床の様子を見たいため、受診が必要か悩んでいます。

生理4日目からセキソビット5日間行い、
D11で卵胞21㎜でhCG注射と吸入を行い、タイミングを取りました。
明日(D18)クリニックにまた受診するように言われているのですが、
着床の時期の様子を見たいので、、と言ってましたが、、(´・ω・`)
あとは生理が来るのを待つだけだと思っていたので、受診しないとだめかな?!と思っています。中休みも気が引けるしお金もかかるし。。(´・ω・`)
もし、こんなこと診るんだと思うよ〜とご存知の方いたら教えてください。

コメント

まんまる

内膜の厚みを確認するのでしょうか?
私がタイミングをとって1週間後に行った検査は、血液検査だけでした(´-`)薬がちゃんと効いてるかを確認する検査だと言ってしました😊

• むむむ

むむむ

返信ありがとうございます(^^)助かりました🌟

• 12月14日