※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

卵管造影検査で異常なし。怠さや微熱は1日で消失。排卵は12/5頃。足の痛みと腹部のズシッと感じる症状があり、妊娠希望。妊娠してる可能性は?

先月の28日に卵管造影検査をし、異常なし。12/9に怠さや微熱があり風邪かと思いきや1日で症状は消失しました。排卵は12/5頃にしてるでしょう、とクリニックで言われました。3日ほど前から両足の付け根が時々チクっと痛み、下腹部がズシッとしてる感じがあります。妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいです。
グラフの♡の日に仲良ししてます。鉛筆マークの日は休みで朝9時頃測った日です。
妊娠してる可能性はありますか?よろしくお願いします!

コメント

マリ

このグラフだと横に体温の表示が無いので分からないですよ💦あと体温の上下の幅を拡大しすぎてるのでもう少し体温の上下の幅を小さくして(35.0〜38.0くらいの幅にして)11月〜12月分だけの表示にした方が見やすいかなと思います😰
回答になってなくてスミマセン💦

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます!
    なるほど!再度やってみたんですが、できませんでした💦
    気長に生理予定日まで待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月14日