※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
妊娠・出産

休日は家でだらだらしてしまい、やる気が出ない。外に出ると気分転換になると思うが、やる気スイッチが入るまで時間がかかる。皆さんはやる気が出ない時、どうしていますか?

カテ違いだったらすみません。
休みの日はつい布団の中でだらだらして、何をするでもなく時間を無駄に使っちゃってます( ;∀;)今日ももうお昼・・皿洗いとか家事などすることはあるのに。

隔週で週1の休みの時は、仕事で毎日外に出てるせいか特に引きこもりがちになっちゃって(ノ_<。) 外にでた方が気分転換になると思うのですが、妊娠前からですが、やる気スイッチが入るまでが長いです(;つД`)
皆さんやる気出ないときはどうしてるのでしょう(T.T)?

コメント

とらじろう

やる気無いときはあきらめて、スイッチが入った時に多めに家事してます\(^_^)/弁当用のストック大量生産したり肉を冷凍したり(笑)

今なんてスイッチ入らないと一日中ごろ寝です(笑)

• ユズ

ユズ

返信遅くなりすみません(ノ_<。)
    スイッチが入ったときに頑張ってるのですね‼
    私もやる気でたときは気合いいれてがんばります!

• 1月27日
A⑅∙˚⋆

感情に従って素直にだらけてます(笑)
後々やるの嫌だな〜と思ったときはトイレに立ったついでに1つ片付けて〜ってことをやってますよー\( ˙▿˙ )/

• ユズ

ユズ

返信遅くなりすみません(ノ_<。)
    トイレついでいいですね(* ̄∇ ̄)ノ私も全部しようとせず、工夫しなければ!

• 1月27日
おののこまち

すんごいわかります!!!
私もずーっと部屋でゴロゴロしちゃいます笑
むしろ家事やらなくていいように、仕事終わりにバーっとやっちゃうことが多いです!仕事終わりの方が、やる気スイッチ入りやすいです♫

私はやる気スイッチ入れるときは、化粧しますねー。あとは髪の毛可愛くいじりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは作りたい料理をクックパッドで見つけて、もくもく作る!!!!

• ユズ

ユズ

仕事終わり・・!なるほど!
    クックパッドも良いですよね(^-^)v気分転換になりそうです!
    参考にしますm(__)m

• 1月27日