※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊活

排卵検査薬で昨日が強陽性だったか気になります。今日タイミング取るのは遅いでしょうか?明日の対応を教えてください。

排卵検査薬の画像あります!!
ルナルナでは今日が排卵日でした。
昨日は濃さが微妙だったのと11日にタイミングとった上に旦那がテレビ見たいと言ったので私が苛立ってふて寝してしまいタイミングとれませんでしたが、今日検査薬したらやっぱり昨日が強陽性だったのかなーって思いました💦今日タイミングとっても遅いですかねー??
みなさんなら今日と明日はどうされますか?教えてください!!
ちなみに基礎体温は子どもが起きたりしてうまく測れてないです💦

コメント

かんかん

排卵検査薬は、1日前に反応が出るものなので私だったら今日もタイミングとります🙌

• maRio❇︎

maRio❇︎

そうですよねー!じゃあやっぱり昨日か今朝が陽性とみていいってことですね!基準線より濃くならなくてどうかな?って思ってました💦今日頑張ります!

• 12月13日
ぺぺ

今日の20時に薄くなってるので排卵したらへんだと思うので今日出来るだけ早めに取った方が良いと思います😊

• maRio❇︎

maRio❇︎

やはり昨日か今朝が陽性と見るのがいいという感じですかね?先月した時は基準線より完全に濃かったんですが、今月はあまり濃くならなくて💦
    早めに今日頑張ります!

• 12月13日