※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイミング教室に通わせたいなぁと思っているのですが…横須賀市でおススメの場所はありますか??

スイミング教室に通わせたいなぁと思っているのですが…横須賀市でおススメの場所はありますか??

コメント

初めてのママリ✴︎

横須賀のどのへんですか??
私は金沢八景のホウトクに通わせてます!!
コーチは気さくですし、仮に泣いたとしても全然気まずくならない雰囲気です!😊

• ママリ

ママリ

金沢八景なら行ける距離です!!
    雰囲気が良いところはありがたいです😭
    検討してみます😊
    コメントありがとうございます!

• 12月14日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

八景の近くならザバス?スポーツクラブのスイミングに通わせてるママさんいました!!
    いくつか体験いってみてもいいかもですね😊💡✨✨

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど💡体験行ってみようと思います!色々教えて頂いてありがとうございます😊!

• 12月14日
ちびた

私は市の体育館でやっているスイミングに通わせています😊
普通のスクールよりかなり安いのに、先生方も優しいし、本人も楽しんで通っているので満足しています!
3歳から1人で入れるので、3歳になると同時に入れました。
最初は泣いたのですが、先生も慣れてらっしゃいます😅

• ママリ

ママリ

市の体育館のがあるんですね!はじめて知りました‼️うちもたぶん泣いてしまうと思うので3歳くらいからのほうがいいのかなぁ…色々考えてみます😊!コメントありがとうございます‼️

• 12月14日
  • ちびた

ちびた

大体3ヶ月単位での申し込みで、4〜6月、8月は短期集中教室、9〜12月、1〜3月・・・って感じで、それぞれ始まる2ヶ月半前くらいに体育館にポスター掲示されたり、HPで詳細見られますよ😊
    大体3ヶ月で1万円程度です。
    じゃぶじゃぶ水泳教室ってやつだと、けっこう少人数で、とにかく楽しく遊んで水に慣れましょう♪って感じです。

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

えー!詳しく教えていただきありがとうございます😭🙏
    ホームページみてみます!!
    少人数はありがたいです😊

• 12月14日