※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

クロミッドを飲んでしまったけど妊娠か不安。陽性反応あるが蒸発線かも。生理来たが検査薬届かず不安。

妊娠していることに気づかずクロミッドを飲んでしまった方いらっしゃいますか??😭

まだ妊娠したかは確定じゃないのですが、妊娠?と思うことが多いので聞いてみました。フライングして薄っすら陽性出たんですが、hcg5000 を打ってたので蒸発線かもしれないです。生理予定日に生理がきたのですが、基礎体温はそんなにガクッと下がったってわけではありませんでした。検査薬も手元になく2日前に海外のものを注文したので届くまで不安で、、、

コメント

ママリ

生理予定日何日後にクロミッドを飲んだのでしょうか?

• Haru

Haru

5日後です!その頃もまだ血は出てました

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

最初にフライングしたのはいつでしょう?
    今は生理予定日何日後ですか?
    hcgを打って2週間後にうっすらでも陽性だったら妊娠の可能性が高いと思います🤔
    クロミッドを飲んでるということは、通院してますよね?
    1人で考えても不安だと思うので、私だったら明日病院行って相談してみます。

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

なるべく早く検査薬したほうがいいと思います!

• 12月13日
Haru

生理予定日3日目前とかだった気がします。2週間ギリギリたっていなかったので、、💧
月曜日に病院なのですが土曜日行けたら行こうと思います。病院に行く前に先に検査薬した方がいいですよね?😰もう頭がこんがらがっちゃって、、、

39110

ん?フライングでうっすら陽性だったけど、その後生理が来たんですよね?
生理が来たから5日目からクロミッド飲んだんですよね?
いつもと同じ感じの生理が来たなら妊娠はしてないのではないでしょうか?
基礎体温下がりきらなくてもリセットの可能性もありますよ。

不安であれば、病院に受診されるのが一番だと思います◎

• Haru

Haru

コメントありがとうございます。
    生理がきても妊娠可能性って検索かけて何度も調べて不安になってました。明日病院に行ってこようと思います!!

• 12月14日
めい

クロミッド 妊娠していた