※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

回転寿司とかで生後9ヶ月の子が食べられるものってありますか?3回食に…

回転寿司とかで生後9ヶ月の子が食べられるものってありますか??
3回食になったのでお昼とか回転寿司行った時に食べられるものあれば離乳食持っていかなくて済むなって思いまして^^;
うちの子が手作りしか食べてくれないので、市販のベビーフードがダメなので、なんとなく手作りは持ち込み不可かなって気になって…
食べられるのがないなら行くの我慢か離乳食あげてから行くのですが、あるなら一緒に食べられて楽しいな…と思ったので(´∀`)

コメント

deleted user

うどんくらいですかね🤔

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    うどんはお湯で薄めたりしたら平気ですかね??
    麺に絡んでるスープも薄めた方がいいですよね?(´・ω・)

    • 12月13日
ちいちゃん

納豆巻、玉子大丈夫なら玉子、うどん、シャリ、穴子、茶碗蒸しですかね!笑
うちは生物以外はあげてますよー

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    結構食べられそうですね!
    納豆ならうちの子大好きなので嬉しいです(´∀`)

    • 12月13日
♡

うどんとかですかね?🤔
普通のお米が食べられるならカッパ巻きとか。。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    うどんはお出汁も薄めたら少しなら平気ですかね??
    ご飯は4倍がゆなので、まだ我慢ですかね^^;

    • 12月13日
  • ♡

    うちは薄めず麺だけお椀に取り出して冷ましてあげてました!

    • 12月13日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    そのままでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

    • 12月13日
みん

9ヶ月じゃまだないですよね、、
おぼえてないですが、茶碗蒸しはいつだかあげてたな〜って思います😊
うどん?をこまかくしてあげるとか?ですかね?でも1歳すぎごろからだった気がします!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    やっぱりそうですよね^^;
    おうどん細かくしてお出汁薄めたら行けますかね??

    • 12月13日
ママリ

うちの子は9ヶ月の頃は卵が食べられたので茶碗蒸しとうどんぐらいですかねー!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    茶碗蒸し良さそうですね!
    でも味濃かったりしませんかね^^;

    • 12月13日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

うどんとかどうですか??場所に寄りますが柔らかめに茹でたくてといったらいつもの倍湯煎の機械にいれてくれたとこもありましたよーー!!
ただ店舗にもよると思います。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    柔らかめにしてくれるところもあるんですね!それだと嬉しいです(´∀`)

    • 12月13日
みかん

うどん食べさせてました!!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    おうどん食べさせる方多くて安心しました(´∀`)
    お出汁とかは薄めましたか??

    • 12月13日
  • みかん

    みかん

    自分が食べてみて濃い!って思ったら薄めてました!(笑)
    ズボラですみません😅(笑)

    • 12月13日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    いえいえ‼
    私も基本そんなに気にしてはいないんですけど、どうなんだろって思いまして(´∀`)

    • 12月13日
deleted user

豚汁の具をあげてました☺️

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    豚汁の具も食べられるんですよね(´∀`)
    もし行くことあったら薄めてあげてみます‼

    • 12月13日