※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
お出かけ

来月ディズニーランドに行こうと思います!誕生月で2歳の子がいます!一…

来月ディズニーランドに行こうと思います!
誕生月で2歳の子がいます!
一泊二日で考えてました🤔
オススメのホテルや、食事はどうするのがいいのか、ファストパスがあった方がいいとか、なんでもいいので教えてください🙏🙏🙏

コメント

せっかくのお誕生日だし、ななさんも妊娠中とのことなので、効率よく1日過ごすならバケパがいいと思います。

来月は比較的空いてるとは思いますが、1/7以降はゲストアシスタンスカードの仕様が変わるので、あまりうまく活用できない可能性もあるので、寒い中並んで待つことを考えたらファストパスやショーの鑑賞席はあったほうがいいかと思います。

ホテルはランドに行くならランドホテルがおすすめですね!

• ななさん

ななさん

ですよね、やっぱりファストパスとかショーの観覧席、、、

ランドでチケット付きが取れなくて、、
    どうしようか迷ってました💦

バケパも考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
こるほママ

誕生日かつ妊婦さんなら、ホテルは断然近い方が良いし、ランドホテルが良いと思います🙆

食事も予約取っておく方が当日楽なので、取っておいた方が良いですよ❗
ランドのショーレストランは子供も大人も楽しめるのでおすすめです✨
それかホテル内のレストランでも良いかなーと思います💗

ファストパスは自分で取るのが苦ではないなら、バケーションパッケージにしなくても良いかな?とは思いますが、あるとやはり便利だし妊婦さんってこともあるのであって損はないと思います😉

• ななさん

ななさん

わたしもショーレストラン取りたかったのですが、行く日に取れなくて⤵︎
    でも、食事は予約取った方が良さそうですね!

ありがとうございます😊

• 12月13日
  • こるほママ

こるほママ

ショーレストラン、毎日根気よく見てたらキャンセル出て取れることがありますよ✨
    私は取れなかったとき毎日にらめっこしてます😂

• 12月13日
  • ななさん

ななさん

そうなんですね!

ショーレストランのチケットとかは
    ディズニー公式でしか予約できないんですかね💦

• 12月13日
  • こるほママ

こるほママ

あと❗
    小さいお子さん連れなら、ランド内の北斎は和食なのでおすすめです🙆
    私もよく利用します😉

• 12月13日
  • こるほママ

こるほママ

公式でしか予約できないです😭

• 12月13日
  • ななさん

ななさん

公式、混戦してるのかサクサクいかなくて、また後ででいいやーってなってました😓

北斎も予約出来るんですかー??

あ!それから、朝食とかはホテルの方がいいですかね🤔
    それともランド内で食べられそうですか??

質問ばかりですみません💦💦

• 12月13日
  • こるほママ

こるほママ

確実な予約ではなく、プライオリティシーティング(←合ってるかな?😅)で、優先的に案内してくれる予約が確か取れたはずですよ😊

朝食は私はいつも適当にコンビニおにぎりなので詳しくないですが💦
    ランド内でも食べられますが、ホテルの方がゆっくり出来るかな?と思います😉
    でも、ランド名井に朝食時間帯だとキャラクターが回ってきてくれるクリスタルパレスって所があるので、そこが予約できそうならそれも良いかもしれません💗

• 12月13日
  • ななさん

ななさん

ありがとうございます!!

予約出来るかにらめっこしてみます笑

• 12月13日
ザト

私も来月行きますよー!
ランドホテルで一泊二日です♪
レストランはとりあえず取れるだけ取って、できればショーレストランがオススメです!