※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
サプリ・健康

産後7ヶ月で妊娠中14キロ近く太り後5キロくらい落ちません!最初は混合だ…

産後7ヶ月で妊娠中14キロ近く太り後5キロくらい
落ちません!
最初は混合だったのですが、色々あって
母乳が出なくなり、2ヶ月から完ミにしてます。
太ももとお腹がぽっこりしてます。
野菜も食べてて、間食はあまりしてません。

ちなみに骨盤矯正にはいま通っていて
集中的なケアはしてます!
お陰で産後入らなかったズボンとかは
入るようになりました!

来年結婚式することになり痩せたいなって
思ってます😂

なにかいいダイエット方はありますか?
家の中でできるものでお願いします。

コメント

deleted user

太陽礼拝や産褥体操が本当にききます!太陽礼拝は背中もお腹もよく延びるので気持ちがいいです✨
私もあと5キロ痩せられません。
お互い頑張りましょう❗️

かぴ

骨盤矯正してる間整ってて痩せやすいと思います!
私は筋トレも併用して今やってるのですが順調に減ってて12キロ増えてあと3キロくらいです💪
どこを痩せたいかにもよりますが私は下半身でインスタやグーグルとかで筋トレ調べたりしてやってます✨

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

自宅で簡単に出来る筋トレだとスクワットとプランク!
かなり効きます🏃‍♀️✨