※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

①マザーズバッグとスリーパーについて質問があります。ジェラートピケのバッグを使っている方やスリーパーの種類について教えてください。暑さが心配です。

2つ質問があります!

①マザーズバッグは、どこのメーカーのものを使ってますか?
ジェラートピケが気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか?
リュック(名前忘れました、結構街中でみかけるやつです)は持っているのですが、オムツと着替えとお財布と、と入れてるとパンパンになってしまいます💦

②スリーパーは、どのようなものを使ってますか?前あきや、横でしめるタイプなど、教えてほしいです😌

②の補足として🍀
ベッドでは、タオルケットと布団を使っているのですが、最近手足をバタバタさせてきて、はいでしまいます😂
なので、スリーパーを使おうか迷っているのですが、そうすると、暑すぎちゃうとかありますかね💦

コメント

なつみ

①マリメッコのbuddyです!容量あるのでおすすめです!かなり持ってる人多いので被りますが😅

②前開きタイプです。北海道住みなので、スリーパーの上に更にかけないと風邪引きそうです💦

• あす

あす

コメントありがとうございます☺️
    マリメッコ、聞いたことがあります😊ちょっと調べてみます!

北海道なんですね✨服の調節が難しそうです😣💦

• 12月13日