※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィン
妊娠・出産

38週に入り、子宮口2本分開いている状況。お腹の張りは少ないが、出産が気になる日々。予定日近い方の過ごし方について聞きたいです。

本日より38週に入りました!
先週の検診で子宮口指2本分開いてると言われましたが、あまりお腹も張りません。いつ生まれてくるか毎日ドキドキ、ワクワク、ハラハラして過しています(;´∀`)

予定日近い方どのようにお過ごしですが?
お話聞かせて下さい(^^)

コメント

さくら

私も明日から38週です😊
1人目の時もそうでしたが、2人目もゆっくりさんみたいです😂

  • フィン

    フィン

    返信ありがとうございます。ベビちゃんのペースがありますもんね(^^)
    お互いあと少しで会えますね♡楽しみですよね!!

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    楽しみですね♡
    ちなみに1人目はいつ出産されましたか?😊

    • 12月13日
  • フィン

    フィン

    1人目は38w5dでした!色々あって計画分娩だったんです。今回は初の自然分娩なので尚更どのタイミングかドキドキです♡
    クリスマス、大晦日、お正月とイベント盛りだくさんですし。。。笑

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    忙しい季節ですからいつくるのかドキドキですよね(。>д<)

    • 12月13日
  • フィン

    フィン

    ほんと忙しい季節ですよねー。
    1番いいタイミングで生まれてきてくれると信じてます♡

    急に寒くなりましたし、暖かくお過ごし下さいね(^^)
    お話できてよかったです!

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    私は今週の土日がいいなーと思ってます😊

    こちらこそお話できて良かったです✨
    お体大事にしてください💮

    • 12月13日
wrr

私も本日から38w入りました!
もしかして予定日27で同じですかね?✨

私も子宮口はすでに3センチ開いてるみたいなのに産まれる気配はありません😂笑

上に2歳のお子様いらっしゃるところも私と同じですね!
ドキドキしてますが、今は上の子と最後の2人の時間を目一杯楽しむことを意識して過ごしています💕

全力で上の子と遊んでるというくらいで特別な運動はしていません💦


お互い出産頑張りましょうね(^^)❤️

  • フィン

    フィン

    同じです!27日が予定日です♡

    もう3cmも開いてるんですね!?急に陣痛来るんですかね?😅

    2歳児パワーありません?私は楽しみたいのですが、振り回されてます。笑その心がけ見習いたいです!!

    ですねー
    出産頑張りましょうね♡

    • 12月13日
  • wrr

    wrr


    予定日同じなんだか嬉しいです💕

    1人目は破水からで、促進剤使っての37w0dでの出産だったので陣痛からを経験しておらず週数も一人目よりだいぶ過ぎていてドキドキしています(>_<)

    保育園にも通っていなくて一日中一緒に2歳児といるのでそれだけでなんやかんや運動になってます笑


    お互い安産でありますように✨

    • 12月13日
  • フィン

    フィン

    1人目のご出産早かったんですね✨

    1日中2歳児と一緒…体力いくらあっても足りないですもんね。凄い運動量でしょうね♡

    そうですね!
    無事に赤ちゃんに会えますよーに👶

    • 12月14日
▶6人の怪獣

予定日一緒かもです‼️😍
私は早く産みたくて色々やってますが、、、全然産まれそうにないですねっ😒😵💔

うちは上がでかいので子供らとの時間は十分あったので😉(笑)
クリスマスは家に居たいので早く産みたいけどなかなか😭

  • フィン

    フィン

    27日でしょーか?😘
    ですよね、私も早くと思い上の子率先して抱っこに保育園の送り迎え早歩きと色々してますが、こればかりはベビちゃんのタイミングなんですかね♡

    上のお子さん色々わかる分大変な事もあるんでしょうね。クリスマス🎄病院寂しいですもんね😅

    • 12月13日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです!27日です🎵
    そうなんですよねー、どんなけ頑張っても出てくる気配なしで😅💔
    上の子とその友達からのプレッシャーがすごくて(笑)

    クリスマスも年末年始も家に居たいですよね😭

    • 12月13日
  • フィン

    フィン

    一緒ですね♡

    分かります!ベビちゃんに毎日そろそろ出てきていいよ😘と声かけしてます。

    お互い無事に赤ちゃんに会えますよーに👶♡

    • 12月14日