※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
雑談・つぶやき

どこからどうみても妊娠検査薬完全なる陽性なのに、これは陽性ですか?て…

どこからどうみても妊娠検査薬完全なる陽性なのに、
これは陽性ですか?
てみんな何で聞くんだろうか。
普通に陽性でた!とかやったー!とか喜ぶ感じで投稿するのは凄いわかるし、めっちゃ薄くて見えるか見えないかで聞くのは分かるけど…。

コメント

ちゃか

同意がほしいんですかね🙄( 笑 )
構ってちゃんなのかなーってスルーしてます😂←

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    やっぱそーですよね、説明書と箱どっちにも陰性陽性の判断の仕方書いてあるのにそれが分からないのかな?てずーっと疑問に思ってて(笑)素直に陽性出た!て言えばいいのに🤔

• 12月13日

おめでとうって言って欲しいのかな?って思っちゃいます😉

• ぺぺ

ぺぺ

普通に陽性でたよー!!て書けば良いのにわざわざこれって陽性ですか?て何で聞くんだろうと不思議で(笑)

• 12月13日
ママリ

仕組み分かってないんだと思います!
着床しないと反応するホルモンが出ることも知らずに使っているんでしょうね。説明書読んでから使えよって思います。。

• ぺぺ

ぺぺ

説明書にも箱にも分かりやすく書いてあるのにと言うか絵で示されてるのに、、
    と言うか妊娠希望なら説明書ちゃんと読んでから使えよってほんとそれです😂笑

• 12月13日
クッキーつくったよー

構ってほしいんだと思います!
旦那さんや家族からおめでとうと言われるだけでは満足できないか、言ってもらえない寂しい人なんでしょう。

• ぺぺ

ぺぺ

普通に陽性出た!て書いたらおめでとー!ってなるのに、わざわざこれは陽性ですか?て聞く意味が分からなくて(笑)
    旦那や家族からおめでとうと言われなかったら逆に不憫で可哀想ですが(笑)

• 12月13日
ひなちょ。

全てに同感です。
いいね100です👍

やったー!とかなら
おめでとう!!ってなるけど

明らかなやつに質問だと
説明書見たの?って思います(笑)
コメントはしませんが。

• ぺぺ

ぺぺ

同じ気持ちの方たくさんいて良かったです😂ほんと毎回私も説明書見ましたか?て何回書こうと思ったか。(笑)

• 12月13日