※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

ルナルナ有料版でのおすすめ日が旦那の飲み会と重なり、落ち込んでいた女性。偶然にも基礎体温から算出した仲良し日が昨日だったことに希望を感じるも、今日明日は無理そう。義務化を避け、マイペースで進めることを決意。

ルナルナ有料版を使用しています!
おすすめ日は今日と表示されてましたが、旦那さんが今日明日と飲み会の予定が入ったと報告がありました😭
共働きのため平日はあまり仲良しをすることがないのですがやはり区切りよく、年内は義務だと思って頑張ろう(笑)年明けには有料版も解約して旦那さんへの共有もやめてあまり意識しないようにしよ~と話し合った矢先にこれで、すごく落ち込みました。😭
そんな私を可哀想に思ったのか昨日仲良しをしました。

しかし基礎体温を先月から測り始め、ルナルナを今日みていたら基礎体温から算出したオススメ仲良し日がなんと昨日だったのです!!偶然にも!!
どちらが正しいかは分かりませんが、少し希望が持てました☺️
今日明日は旦那さんが飲み会で帰りも遅く仲良しする見込みはないです。
この1回で上手くいくことをもう祈るしかないですね。
毎月祈ってますが(笑)

義務化してしまうと、どういうモチベーションで仲良しをしたら良いかわからない。と旦那さんを困らせてしまったので今回授からなければマイペースに進めようと思っています☺️
コウノトリさんよろしくお願いします🙇

コメント

えり

コウノトリさんが来てくれるといいですね!
なんてラッキーな偶然のタイミングw
これは期待大か!?😄

わたしは、子供できにくいって婦人科の先生に言われてたので、排卵日をまたぐように、1週間毎日頑張りましたw モチベーション保つのがんばったなって思いましたw

そうしたら、幸運なことに授かりました😆

  • なちゅぽ

    なちゅぽ

    ラッキーすぎですよね♥️笑
    タイミングが合っていても確実というのはないと思っていますが、期待してしまいます😂

    そうだったのですね😮
    1週間、すごいです👏🏻👏🏻👏🏻
    ママリみてると1ヶ月ほぼ毎日って方もお見かけしますが尊敬します!
    わたしもママになれるように頑張ります!!

    • 12月13日