※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

息子の手が冷たいので暖房器具を探しています。赤ちゃんにおすすめの暖房器具や着せる服についてアドバイスをお願いします。

暖房について

今訳ありで実家に住んでるのですが
室温18度位湿度70度位で肌着+カバーオール を着せ
バスタオル+フリース素材のブランケット?をかけているのですが
暖房器具を何もつけていません 正確には実家の暖房器具エアコンもう何年もつけてないためカビがやばそう。
石油ストーブも壊れている。のでつけれない状態です

大人だけの時は重ね着したり湯たんぽとかカイロでなんとかしてたのですが。

いつも息子の手が冷たくこれから更に寒くなってくので
暖房をどうしようかと。😭

💡エアコン 石油ストーブ意外の暖房器具だと何が赤ちゃんにはおすすめでしょうか?(出来たら安くすぐ買えるものだとありがたいです🙇‍♀️)
💡着させる服やかけるもの少ないですか😭?(お腹や背中は温かいのですがほんとおてて冷たくて😔)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやさな

デロンギはどうですか?
うちの実家はデロンギのみで、エアコンはつけません。
でも暖かいですよ!
部屋が暖まるまで少し時間はかかりますが、暖まれば快適だと思います。

買うと高いかもですが、レンタルもあるようです( ´ω` )/

• ぶー

ぶー

コメントありがとうございます❤
    デロンギ聞いた事はあります!

おっ!レンタルとかもあるんですか😳✨
    買った場合とレンタルどちらが値段的に都合いいのか調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 12月13日