※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

デロンギのオイルヒーター使ってる方居ますか?床も暖かくなりますか?使…

デロンギのオイルヒーター使ってる方居ますか?
床も暖かくなりますか?
使用する場所が木造LDK18畳のフローリングです。デロンギの最大13畳用でも暖かくなりますかね?
エアコンだと乾燥しちゃうのとやはり床は冷たくてオイルヒーターは床も暖かくなると聞いて迷ってます。エアコンと併用して使用しないとやっぱり寒いですかね。。

コメント

おはぎ

使ってます。カーペットを敷いているのでフローリングのヒヤッとしたのが暖まるかはわからないですが、部屋全体が暖まるので本当にいいですよ。

  • おはぎ

    おはぎ

    ちなみにエアコンなしでいけます

    • 12月13日
  • ままもん

    ままもん

    エアコン使わなくても暖かいんですね。ちなみに電気代はエアコン使用時より安くなってますか?

    • 12月13日
  • おはぎ

    おはぎ

    電気代は高いです、デロンギ

    • 12月13日
パラオ

フローリングまでは温かくはならないです。デロンギのみで部屋全体温まっていいですよ。エアコン程の即効性はないので、徐々に温まるとゆー感じですが、タイマー機能もありますし満足です。