※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完ミで育児中です!オススメの産後太り対策教えて下さい!あと5キロ痩せた…

完ミで育児中です!
オススメの産後太り対策教えて下さい!!!!
あと5キロ痩せたいー😢

コメント

自由人💖

ガードルは試されましたか??(*´꒳`*)
骨盤ケアの整体に行きたくてもなかなか行けなかったので、気休めに骨盤の歪みに効くと謳っているガードルを履いたらだいぶ体重が戻りました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トコちゃんベルトは使っていたのですが、ガードルはまだです!💦市販している普通のやつですか?

• 1月24日
  • 自由人💖

自由人💖

商品名を忘れてしまったので参考になるかどうか(>_<)すみません(;_;)
    イオンなどにあるwingで、骨盤を締める系のガードルを購入しました!太ももまでの丈です(o^^o)
    産後のガードルより安く、4000円くらいだったと思います!
    試着をして自分にあったものを履くのが一番なので、くみっぺさんに合うものが見つかることを願います♡

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!早速探してみたいと思います!!!┌|≧∇≦|┘ 

• 1月25日
ビッツ

すみません、私も産後太り対策気になって書き込んじゃいました。
本当は、10kg痩せたい所ですが無理だと思うので5kg目標なので、どんなガードルか気になります

carinaki

私もまだまだ痩せません泣

対策でなくて申し訳ありません…

そして私もガードル、気になる!笑