※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

チーズはリュックに入れっぱなしでした。箱には要冷蔵と書いてあります。このチーズを食べるべきか、捨てるべきか悩んでいます。

3日前にフードコートで食べようとスーパーで1歳からのチーズを買いました。フードコートで食べさせて残りをリュックにしまい、帰ってから冷蔵庫に入れるのを忘れてしまい今日までリュックの中にありました💧
箱には保存方法は要冷蔵(10度以下)と書いてあります。

皆さんならもうこのチーズはあげないで捨てますか⁇気にせず子供にあげるか、子供にはあげないけど大人で食べちゃいますか⁇

コメント

deleted user

私なら破棄しますね😭

ANGLE

私なら捨てます(´+ω+`)
数百円の為におなか壊したくないって思っちゃいます😖

おにおん

子供にはあげないです。
大人も微妙ですね…私はデリケートなほうなので捨てます。

みぃ


皆さんまとめての返信失礼します。
コメントありがとうございました!!大人も食べずに破棄しようと思います😂