※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

新しく引っ越したアパートの日当たりが気になりますが、目の前の空き地に建物が建つ可能性があります。工務店に問い合わせて日当たりを確認したいです。二階に住んでいるので、日当たりが遮られないか心配です。

前に住んでいたアパートの日当たりが気になり、
先週新しくできたアパートに引っ越してきました。
が、最悪なことに目の前の空き地に何か建つみたいです💧
看板に書いてある工務店に問い合わせたいのですが、みなさんならどうしますか?
もう、うずうずしてます💧笑
ちなみに、住まいは二階です。
日当たりは遮られないでしょうか?
目の前に家が建ってるアパートに住んでる方、よかったら教えてください!

コメント

うきわまん、

私なら問い合わせはしないです(°▽°)
空き地ならいずれ建物が建ってもおかしくないですし(>_<)
空き地からアパートまでどのくらい離れてるのかとどちらの方角向きなのかで違ってくると思います(°▽°)

みぃ

ショックですねー🥺
問い合わせしてどうするんですか?
また引っ越しますか?
そんなに日当たり重視するなら二階とかじゃなくて高層マンション引っ越したらいいんじゃないですか💦