※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

相模原市中央区在住です。一才半の子供と遊ぶ場所を探しています。寒い時期でも楽しめる場所を教えてください。

相模原市中央区に住んでる者です。一才半の子供がいるのですが、今の寒い時期外は薄暗く天気のよくない時支援センターや室内で遊ぶ事ができるオススメな場所があれば教えて下さい。

コメント

るみぽち

淵野辺駅と矢部駅の間らへんにおぐちこどもクリニックという小児科があるんですけど、そこの1つ下の階にバンビという遊べる場所があります!娘はそこの小児科通ってて、先生にオススメされました(^^)
いったことないですけど😅

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    バンビですね!ネットで詳しく見てみます☆ありがとうございます❗

• 12月13日
のりのりの

上の方がおっしゃっている『ばんびのぽれぽれ広場』よく行きます。
月曜日から水曜日が歩ける子の広めのお部屋です。
スタッフさんも、おぐちさんの受付さんだったり看護婦さんだったりです。
色々相談もできますよー

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます!
    特に病院に用がなくても子供を遊ばせに行くだけの目的でも利用できますよね?料金などかかりますか?

• 12月13日
  • のりのりの

のりのりの

市の委託事業で病院とは関係ないので大丈夫ですよ!
    料金もかかりません!
    12時から13時まではお弁当とか持参してお昼も食べられます。
    午前中は1歳前後、午後は3歳くらいまでのちょっと大きめの子が多い印象です。

• 12月13日
  • ママりん

ママりん

細かい詳細までご丁寧にありがとうございます!今度試しに行ってみたいと思います。

• 12月13日