※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

夜中暖房をつけずに寝ている方、赤ちゃんは平気でしょうか?寒さ対策について不安です。

夜中暖房をつけずに寝ているママさんいらっしゃいませんか?💦
うちは今暖房をつけているんですが、エアコンなので加湿器もつけています。それでも朝喉が痛くなってしまって😭
一度暖房をつけずに寝たんですが、たまたまかもしれないですけどその日に限って赤ちゃんが夜中に何度も起きちゃいました😢スリーパーなども着せていましたが寒かったのかな?と次の日からはまた暖房をつけています。
暖房をつけずに寝ている方は、赤ちゃん全然平気そうですか?また、夜中の授乳のときなど寒くないですか?💦(完ミなので、添い乳はできないです)
みなさんどのように過ごされているのか不思議になってしまって😖

コメント

平気そうですよ〜!!夜中の授乳はないのでわかりませんが…
エアコンは私たちが寝る前にきってます😌

• しぃ

しぃ

寝る前に切っているんですね!なるほど😀💡
    コメントありがとうございます!

• 12月13日

近畿在住ですが、寝るときエアコンはつけてないです💦
授乳の時にはストーブつけて、終わったら切って寝てます✨

• しぃ

しぃ

授乳のときだけ暖める感じですね😀💡
    ありがとうございます!

• 12月13日
‪‪❤︎‬

子供が低月齢の時から夜は暖房つけずに寝ています😊
蒸気の加湿器つけてるので、暖房つけなくても部屋が20℃くらいになります!
子供は起きなくて爆睡です✨

• しぃ

しぃ

蒸気の加湿器ですか!確かにそれなら暖かくなりそうです🙌

• 12月13日
ママリ

全然平気です!朝までぐっすり寝ますよ!寝る前に暖房つけて、寝る時消して寝ます。
子供はスリーパー着て、膝掛け掛けて、薄い布団掛けて寝てますが、それでも暑いのか、朝になると布団から抜け出してます!(笑)

• しぃ

しぃ

寝るときに消しているんですね😀💡
    暑がりさんなんですかね?(笑)かわいい❤

• 12月13日
れい

暖房つけずに寝たら赤ちゃんの手が凍るように冷たくて、布団のなかに入れても手をあげて寝るのですぐ布団の外になっちゃって、本人も寒いのかよく起きてました(*_*)エアコンは乾燥するのでオイルヒーターを買ってつけたら快適になりました♪乾燥しないし、適温になったら勝手に切れて、冷えると勝手につきます☺️一応加湿器もつけていますが、喉痛くなりません!

• しぃ

しぃ

オイルヒーター気になってました!
    暖かいんですね😀💡
    購入検討してみます!

• 12月13日