※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家族・旦那

旦那が明日の夜から、遊ぶみたいなんですけど、LINEをみたのですが(これ…

旦那が明日の夜から、遊ぶみたいなんですけど、LINEをみたのですが(これはいけない😫)「焼肉屋でご飯食べて飲んだあと、どうする?おっぱぶ?」って、友達が言ってるのを見ました。

もともと旦那は仕事が忙しくて、あまり遊びに行かない人なんです。。

ちなみに、焼肉屋でご飯食べて解散?それとも、、?って企みいれたのは旦那です(笑)

前々からその友達とのLINEで友達がおっパブいきたい〜みたいなこといってて、(旦那は言ってませんでしたが)さすがにやばいよ〜って旦那は言ってて、友達がバレなきゃ大丈夫だよ〜って言ってて、それに対して絶対にバレないならいいよ!っていってました(笑)

今回、実際遊ぶってなって、久しぶりにLINE見てみたら、やはりそういう話をしていました(笑)まだ、行く確定になってないのでLINEをみたことは言ってません。ので、行かないことを信じたいと思い、遊びから帰ってきてから、どこいったのー?って聞いて、答え聞いてから、実はLINEみたんだけど、おっパブいったの?で?本当はどこなの?って聞いて、問いただそうと思ってます。

もちろん行く確定にLINEが変わってたら行く前に釘さそうと思ってます。

あたし的に本当に行ってたら許せないし、その友達との関係性考えろっていうし、当分娘には触らせませんね。むしろ当分遊びになんて行かせません。

みなさんなら、遊びに行く前に言いますか?
遊んでる最中にその証拠LINE送りますか?
それとも私が思ってるように帰ってきてから問いただしますか?

コメント

なの

行って欲しくないなら行く前に言うのが一番じゃないでしょうか☺️
事は起きる前に!
行った後で問いただしても、行った事実は変わらないし、許せないならなおさら…😥

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

やはりそうですよね、行く前に釘刺そうかなーって思ってきました😂

• 12月13日

言います!
LINE見たことも言います!
そして行くならお小遣い渡さへん!
って言います!
そんなの絶対嫌ですね😭

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

やはりそうですよね😂
    みなさん行く前にって感じなので、私もそうしようかなと思いました!

• 12月13日
やや

行く前に言っちゃうとおもいます!行くと考えただけで気持ち悪くなるので😂

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

私も行く前に言おうかなと思ってきました😫

• 12月13日
みき

行く前に言います!
バレないならいいよ?
じゃあ私もバレないようにしてくるね~!
あ、ちなみにあなたのはバレてるよ😍って私は

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

たしかに、行く前に言った方がいいですよね😳

• 12月13日
ママリ

行く前に釘さしときますし、うちはお互いに位置情報が丸わかりなので、それでチェックするからね!とも言っておきます。
LINE見たかどうかはうちでは大した問題じゃないからいちいち言わないけど、もし「見たの?」って聞かれたら「何か問題でもあるの?わたしのはいつでも見ていいよ?あなたは何か問題でも?(2回目w)」と返すまでです😑

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

位置情報丸わかりはあんまりしたくないんですよね〜。。なんか、見張ってるみたいで😂けど、やったらそれやるしかないなぁとは思ってます(笑)

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そうですか?
    旦那がアプリを入れてくれたので、普段は使ってないんですが・・・いざとなったらそーゆーてもあるなと思います。

• 12月13日
カニ

行く前に釘をさします!
もし本当に行って帰ってきたら、触られたくもないし💦

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

やはり、行く前ですか!
    私もそうしようかと思います、、

• 12月13日

そんなライン見ちゃったら
もうその友達とは遊ばれません笑

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

まじでしてきたら、もうあそばせません(笑)

• 12月13日
ねこまま

行く前にライン見たことも踏まえて言います!
それでも行くなら娘にも私にも触らないでね気色悪いから。と言いますね!笑