※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

実家が過保護すぎて引く。親も祖母も兄に対してとても過保護。あんたは…

実家が過保護すぎて引く。親も祖母も
兄に対してとても過保護。あんたは
ほっといても生きていけるけどお兄ち
ゃんは違うんよ!が口癖(笑)

今日は熱がでたからとタクシーで病院
に行きましたが、祖母は心配だから
ついていく!お母さんにも連絡して!と。

車も持っているし20代後半なのに。
私は今まで熱がでても仕事も行っていま
したし、自分で病院行っていたので理解
できません…最初病院連れて行ってあげ
てと言われましたが今車がないしインフル
菌ばかりのところに娘なんて連れていけ
れません。実母に一応連絡したら仕事
から帰ってくると。

いや、もう理解できないです…(笑)
引いてしまいます😓
誰か共感してください…(笑)

コメント

deleted user

ドン引きですね💦
自覚してないところが残念です😂

  • りー

    りー

    コメントありがとうござい
    ます!

    ドン引きです😭😭
    しんどいのもわかるんです、
    確かに熱はぼーっとするし
    運転がしんどい時もあります。ですが、
    うちの母は昼休みに家に帰っ
    てきますし、休みやすい職場
    なので私ならその時に昼から
    病院連れて行ってと言います
    が。😂😂

    でも引きます。(笑)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまでも赤ちゃんみたいなイメージなんですかね😂

    • 12月13日
  • りー

    りー

    だと思います(笑)
    いつまでも可愛い赤ちゃん
    みたいな感覚なんだと思い
    ます…😭😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生子離れできないパターンですね😂

    • 12月13日
  • りー

    りー

    きちんと子離れしてほ
    しいです(笑)

    • 12月13日
りこ

お兄さんは元々体が弱いとかなにかあるんですか⁉️😳

  • りー

    りー

    いや、なにもないです(笑)
    ただの母親あるあるの息子
    大好きなやつです😂w

    • 12月13日
  • りこ

    りこ

    ヤバいですね😂
    親のせいで息子が結婚できず、親が亡くなった後1人寂しく生きていかなきゃいけないパターンになりそうでかわいそうです😭

    すごい失礼なこと言ってすみません🙏💦

    • 12月13日
  • りー

    りー

    私もそんな気がするので
    大丈夫です!!!(笑)
    これも代々続いてるみたいで
    母方の祖母もそんな感じの
    息子大好きで、お陰で叔父も
    50過ぎて独身です…😭
    過保護の影響が怖すぎて…

    • 12月13日
  • りこ

    りこ

    身近にそういう人がいるのに気づかないんですね😱💦

    むしろそんだけ過保護にしてる方がのちのち辛くなるってことに😩

    • 12月13日
  • りー

    りー

    気づかないんだと思います…
    逆に親の気持ちがわかるよう
    になったと言ってます😂w

    そうなんですよね〜、私なら
    後々1人になる方が寂しいで
    す(笑)

    • 12月13日
deleted user

す、すごいですね…😨
跡取りだから?
ここまでのは久しぶりに見ました😅
これがお兄さん結婚とかなったらどうなっちゃうんでしょうね😱

  • りー

    りー

    跡取りだからというか…
    ただ息子らぶ!ってやつです😂
    こんなの序の口でもっと色んな
    ことしてます…ドン引きです←
    ちなみに洗車もお母さんが
    してます(笑)
    お兄ちゃんは優しいから嫁さ
    んくるんよ!と言ってますが
    私ならそんな人と結婚したく
    ないです(笑)

    • 12月13日