※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

明後日引っ越しなのに子どもは微熱で保育園お休み😭体調不良のときはべっ…

明後日引っ越しなのに子どもは微熱で保育園お休み😭体調不良のときはべったりだから片付けもすすまない😭

コメント

らん

うちも引っ越しまで1週間きりましたが、半分も進んでません😅

• ひろ

ひろ

小さなこどもがいる中での引っ越し準備は大変ですよね😭
    土曜日から引っ越しして日曜日には今いるアパート退去してしまうように旦那が手続きしてしまい😭できる気がしない…とりあえず断捨離してますが、アパート狭いから段ボールの山です😭

• 12月13日
  • らん

らん

全く進まないですね😢
    うちは新しいマンションの引っ越し枠が抽選で、旦那は絶対今年中に引っ越したいから平日で申し込んだといわれ、平日しかも旦那はいない引っ越しです(笑)もう知らねぇって思いながらやってます😁💦
    うちも段ボールの山で狭い部屋かさらに狭い😱

• 12月13日
  • ひろ

ひろ

新年は新居で迎えたいですもんね✨
    うちも引っ越し当日肝心の旦那は仕事です…どうなることやら💦
    足の踏み場がないのであとは運びながら荷作りします😭

• 12月13日