※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりっち
産婦人科・小児科

熊本市で里帰り出産を考えています。料金と場所が気になり、健軍周辺で個室で料金が安い産院を探しています。印出さんや桑原産婦人科が候補です。他にオススメの産院があれば教えてください。

熊本市の産婦人科について質問です‼
里帰り出産をしたいのですが、
今まで印出レディースクリニックで
出産していたのですが、
今は出産はしていないという事で
どこで産むか迷っています。
気になるのは料金と場所です(>_<)
うちは健軍周辺とゆう感じで、
印出さんと桑原産婦人科が近いのですが、
健軍から近いところで
出来れば個室で料金が安いところがいいなと思います。

その他でも熊本市のオススメの産院があれば教えて下さい(*^^*)

コメント

★シロとチロ★

私も1人目の時は印出さんでした⑅︎◡̈︎*
桑原さん、よさそうですね◡̈⃝︎⋆︎*
友達で出産した子がいるし、私も出産ではなくガン検診でお世話になったことがあります♪先生も優しく丁寧にお話ししてくれましたよ⑅︎◡̈︎*
引っ越したので2人目と3人目、そして今回はグリーンヒルでの出産です✩︎⡱
グリーンヒルは印出さんに比べると出産費用も高いし、退院時のお土産?プレゼント?も少ないです(笑)

• ゆかりっち

ゆかりっち

グリーンヒルも気になってました(^^)
    確かにプレゼントも気になるところですよね笑
    やっぱり近場となると桑原産婦人科ですかねー❤

• 1月24日
  • ★シロとチロ★

★シロとチロ★

プレゼントは退院時までに撮ってくれていた写真をアルバムにしたもの位だったような気がします(笑)
    ご飯も印出さんに比べるととてもヘルシーな気がします(笑)
    桑原さんは分かりませんが、グリーンヒルは3D?4D?もあるしエコーをゆっくり見せてもらえます◡̈⃝︎⋆︎*
    どちらも先生は優しいので、ゆかりっちさんに合う病院が見つかるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月24日
  • ゆかりっち

ゆかりっち

お返事遅れてすみません(>_<)色々教えていただいてありがとうございました🎵

• 1月26日