※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
雑談・つぶやき

ムカつくムカつくムカつく!10キロ洗濯機満杯×2、必死に干していたら目の…

ムカつくムカつくムカつく!!10キロ洗濯機満杯×2、必死に干していたら目の前の建設現場のトラックに山盛りのコンクリートの素?が積まれてショベルカーですいだした‼︎瞬間、粉?粉塵が舞い上がって凄い臭いが…´д` ;

すぐさま洗濯物を室内に移動させ、エアコン、除湿乾燥機、扇風機フル稼働。

マジ電気代請求してやりたい。本当いい加減完成させろや!タオル1枚の挨拶で許されると思うな!マジ恨んでるからな‼︎‼︎

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

わかります~😩
うちも近くの工事の音で何度娘起こされたことか…。
ほんと、タオル1枚じゃ割に合わないですよね😭

  • ガムボール

    ガムボール

    コメントありがとうございます😭ぶつけどころが無いのが悔しいですよね(>_<)本当音もうんざりですよね…´д` ;

    誠意というか、気遣いというか、もっとあれば気持ちも違うのに、工事前にただタオル持ってくりゃいいって思っているのが腹たつんですよ‼︎ウチはもう解体からだと1年以上大迷惑しているのに…定期的に挨拶来るとか、今日は粉塵出ますとか音出る作業します迷惑かけます。とか言ってくれるだけでも違うのに…

    すいません^_^;まだまだ怒りが収まらないです😓

    • 12月13日