※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちこ
家族・旦那

今日で旦那と付き合ってから5年の記念日です💓 結婚するまでは毎年記念日…

今日で旦那と付き合ってから5年の記念日です💓

結婚するまでは毎年記念日はお互い休み合わせてデートしたり外食したりしていました。

子供が出来て結婚してからは家で夜ご飯の時に少しだけお祝いしています。

今は旦那の仕事が忙しいので今日も仕事ですが、夜は早めに帰ってくるみたいです。

付き合って5年だし、結婚して1年半だし何かしらお祝いしたいなと思いつつ10ヶ月の娘の子育てに追われてあっという間に今日になってしまいました😭

何か簡単に出来るお祝いの方法ないですかね?

いいアイデアあれば教えてください!
お願いします😊

コメント

犬の美容師

うちは自宅でケーキでお祝いします✨

• ぴちこ

ぴちこ

ありがとうございます😊
    やっぱりケーキいいですよね!
    ケーキ買ってきます💓

• 12月13日
わかば

お付き合いされて5周年、おめでとうございます♡

子供がいるとなかなか外食って出来ないですよね。簡単に出来るモノというと…旦那様が好きな物や思い出の料理などはどうでしょう?
あの時作ったまたは出会った料理などを食卓に並べて談笑し過ごすのもありなのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

• ぴちこ

ぴちこ

ありがとうございます😊

外食はもう少し子供が大きくなってからですかね💦

旦那の好きな食べ物を今日の夜ご飯にしようと思います!!

• 12月13日
めろ

ケーキと、家族写真入りのメッセージカード手作りするとかどうですかね😊✨

• ぴちこ

ぴちこ

ありがとうございます😊

メッセージカードいいですね❤️
    いつも手紙は書いて渡していますが、メッセージカードやったことないので今日渡せなくても作ってみようかなと思います🎵

• 12月13日
⭐️

記念日などは、アヒージョとかグラタンとか簡単にできるお酒に合いそうな料理にして、夫婦で大好きなスパークリングワインを飲んでます!今年は妊娠中だったのでワインは諦めていたら、旦那がノンアルコールワインを買って来てくれました😊あとは旦那が毎回サプライズでケーキを買って来てくれるのでそれを楽しみにしてます💕

• ぴちこ

ぴちこ

ありがとうございます😊

夫婦共にお酒好きなのでおつまみ作ってみます!
    完ミなのでもうお酒解禁していてなので今晩一緒に飲もうかなと思います!

サプライズでケーキ買ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね😍

• 12月13日
  • ⭐️

⭐️

お酒解禁されてるなら楽しみですね!寝不足もあるかもしれませんが、今日くらい夫婦でゆっくり飲めるといいですね😊❤️
    子どもが生まれたらサプライズのケーキなくなるだろうなって思ってましたが、今でも毎回買って来てくれるので嬉しいです😆

• 12月13日