※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

iPadの解約をしてネットは繋がずカメラ機能のみを使うことはできますか?

iPadの解約をしてネットは繋がずカメラ機能のみを使うことはできますか?

コメント

iPadの端末があればカメラ機能のみ使えますよ(*´﹀`*)
解約しても、Wi-Fi環境があればネットも繋げれます!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    よかったです!うちWi-Fi環境ないんです💦
    わたしはWi-Fiしたいのですが主人に必要ないと言われてまして…笑
    iPadはお金の無駄だから解約、Wi-Fiはお金の無駄だからしない、らいしです😂
    解約してWi-Fi繋いでネットしたいです…😩

• 12月13日

退会ユーザー

そうなんですね😅💦
    うちは家でWi-Fi繋いで、携帯のギガ数を一番下のやつにして契約しています☺️💕
    テレビでYouTube見れたり、今私が専業主婦でずっと家にいるので夫婦2人で5Gでも余るし快適です!
    うちの旦那は機械関係疎いのですが、私が半ば強引に契約してもらいました(笑)

一度、Wi-Fi契約してギガ数一番下にした時と今の現状で金額比較しても良いかもしれませんね☺️

• 12月13日
イナミン

できますよー😉
我が家は上の方が仰るように、Wi-Fiで繋いで使えるようにしてて、長女に持たせてます💡

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    できるんですね、よかったです♪
    主人にお金の無駄と言われてましてWi-Fi繋いで無いんです笑
    わたしはWi-Fi繋いでネットしたいので心の中でどう説得しようか考えてます😂

• 12月13日
  • イナミン

イナミン

Wi-Fiそんな高くないけどな😅
    説得頑張ってみてください💦💦

• 12月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

そんな高くないですよね😅
    今の携帯代より安くなるならOKと言われてるので話聞きに行こうかなと思います💦
    ちなみにどこのWi-Fiで月々いくらか教えてもらってもいいですか?

• 12月13日
  • イナミン

イナミン

こちら宮崎県で地方のやつです😅
    au使ってると安くなるよ〜
    みたいなやつでWi-Fi自体は2000円しないくらいやったと思います💡
    なんせ主人が勝手に契約したんであまり詳しく話し聞いてないです😅
    ウロ覚えですいません💦💦

• 12月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

地方のものもあるんですね!
    2000円しないのはいいですね♪
    いえいえ、わたしも安いものを探してみます😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 12月13日