※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★り★
ココロ・悩み

旦那が浮気しています。子供が生まれたばかりで許せません。旦那は浮気相手の女性を本気で好きで、家では普通に振る舞っています。夜遅くまで飲みに行くこともあり、子育てに苦労している中での浮気に苛立ちを感じています。信じたい気持ちと現実の間で葛藤しています。

旦那が浮気してます。
子供が生まれたてです。
許せません。
むなしさのかたまりです。
相手はあったことあるのですが、
確かに高畑充希系の社内アイドルです。
旦那の後輩で、彼氏もいるのですが、身体の関係をもってます。
旦那は本気でその子をすきです。
なのに家で普通の顔をして笑ってます。

夜飲みといわれるとうたがっちゃいます。
まだ子供が小さく、夜お風呂などワンオペしている間に色々やってるとおもうと苛立ちです。

旦那が浮気されてた方いらっしゃいます?
信じたいですが、もう無理な気もします。。。
しかし、次もいないし、子供もいるし、、、
なかなかふみきれません。

コメント

何故わかったのですか?浮気相手のアホ女は、既婚って知ってますよね。
訴えて慰謝料もらいましょう!

• ★り★

★り★

携帯をみました!笑

女にですかね?笑

• 12月13日
ママリ

許せませんね。
確実な証拠はあるんですか?

• ★り★

★り★

携帯をみましたw

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

アドバイスとかではないですが、同じくワンオペで日々試行錯誤しながら母親頑張ってるのRさんとお子さんを思うと心の底から腹が立ちます。
    毎日、思ってたより大変ですよね。
    こんなことがあると、きっと飲み会の度にしんどいと思います。
    携帯の画面を撮影したものとか確実な証拠があれば、お互いの両親と相手の女と女の親も強制的に呼んで話し合うとかはどうですか?😇
    旦那をどう苦しめてもRさんの気持ちはわかりません。せめて一番嫌がる方法を考えましょう!

• 12月13日
  • ★り★

★り★

25さんの優しさに泣けました。
    謎の過労で目の充血や湿疹と戦い、それも知らず呑気に女とあそんでると思うとやるせないです。

そこなんです!
    証拠のとりわすれがくいです。
    毎回まとめてラインを消してるらしく、パスワードもかわっていて、いまぢゃみれなくなってます。
    数日帰省するのですが、怪しくて監視カメラを買うか迷い中です。
    とりあえず証拠がないと、口が達者な旦那なのでかきけされそうで、、、

• 12月13日
ハチ

私は子供いないし、浮気されたことはないけど、離婚したことはあります。
生まれたての子供がいるのに浮気する旦那と生涯ともにできますか?
お子さんもまだ小さいし、今すぐ離婚は難しいと思いますが、何年かかってもいいから離婚の準備だけでもしていたらどうでしょう?
離婚に必要なのは仕事、貯金、住む場所、話せる友人、だそうです。
あたしも心の準備期間も込めて、4年かかって離婚して、また新しい人と出会い再婚して今幸せです。子宝に恵まれてないけど(^_^;)

• ★り★

★り★

ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    ずっと不信感、毎回うたがってしまう自分がいやです。

蘭さんはつぎみつけてから、離婚しました?

• 12月13日
  • ハチ

ハチ

いえいえ💦💦離婚が先でしたよ!
    もう仲は崩壊してたけど、法を犯すことはしない方いいと思います。
    離婚考え始めた時、あたしはまだパートだったので、正社員の仕事を見つけて、貯金して離婚して一年後に今の旦那と知り合い、わりとすぐ付き合って、また一年後に再婚しました。
    まさか再婚できるとは思ってなかったです。30過ぎての離婚でしたし、人生何がおきるかわかりません。

• 12月13日
  • ★り★

★り★

確かに友人が先にみつけて慰謝料請求されてました。
    先におもいきりが大事ですね!
    よくかんがえてみます( ; ; )

• 12月13日
りーまま

わたしなら証拠があれば慰謝料と養育費もしっかりもらって離婚します!
わたしは理由は異なりますが離婚する予定ですお互いがんばりましょ😭

• ★り★

★り★

ラインをみました。
    しかし、トーク履歴が2回目みたらもう消えてました。

最近パスワードをかえてわからず。。。写メしとけばよかたです( ; ; )

か、さんは浮気とかぢゃないですか?

• 12月13日
  • りーまま

りーまま

なんとなく調べたいものあるんだけど携帯貸してーとか言ってパスワード聞き出すとかどーですか?
    わたしもLINEとかで何回も嘘バレて喧嘩してさすがにもう限界で別れようと思ってます!
    浮気されてはないと思いますが虚言癖がすごいのでうちは笑

• 12月13日
  • ★り★

★り★

嘘があると信用できないですよね( ; ; )
    携帯さわらせてくれないんですよ( ; ; )

• 12月13日
  • ★り★

★り★

追記
    あやしさ倍増です笑笑

• 12月13日
  • りーまま

りーまま

怪しすぎますね笑うちはもうほぼ信用してないし興味もなくなりました笑

• 12月13日
  • ★り★

★り★

ずっとイライラいやですもんね( ; ; )
    もう旦那にいいました?

• 12月13日
  • りーまま

りーまま

離婚とのことはまだ言ってないです!とりあえずは仮面夫婦演じて地道に離婚に有利になるように色々準備中です笑

• 12月13日
  • ★り★

★り★

証拠収集どうされてます?
    なかなか証拠を、のこせず悔しいです。
    わたしもきもちわるくて仮面になりそうです。
    子供だけがひっかかります( ; ; )

• 12月14日
  • りーまま

りーまま

うちはGPSとかLINE頻繁に見たりとか財布の中とかよく見てました笑
    寝てる間に指紋で開けて自分の指紋登録しとくのもありです!
    わたしも子供のことですごい悩みましたが母に片親でも幸せな子はたくさんいるって言われて目覚めましたわたしが幸せにしてあげよって思って吹っ切れました!!!

• 12月14日
  • ★り★

★り★

ぷろですね!⭐︎
    携帯がやはり一番の手ですね!
    最近肌身離さずもちあるき、睡眠も別部屋で、、、無理矢理チャンスせがします!

しばらく帰省するので、監視カメラかいました!とりあえず証拠つかみます!

• 12月14日
  • りーまま

りーまま

散々好き勝手やられたので🤣
    証拠掴めたらいーですね!応援してます!!!

• 12月14日
  • ★り★

★り★

まさかの手違いで監視カメラまにあわず、、くやしいです( ; ; )

• 12月16日
めい

妊娠中なら始まり産後も不倫されてました。
1番許せないのは、必死に子育てしてる時に、仕事だと嘘をついて女と遊び呆けていたことでした。
許せないし、信用できないし、気持ち悪いので離婚しました。
慰謝料は支払ってもらいました。
専業主婦でしたが、今は何とか正社員にもなって暮らしていけそうです。
時間はかかりますが、不毛な悩みからは解放されます。

精神的に無理をすると、身体がやられてしまいます。無理はされないで下さい。

• ★り★

★り★

同じ環境すぎて泣けます。
    確かに最近身体に異常反応が、、、
    まず、証拠を形にぎってみたいとおもいます。
    めいさんは、どうやってふみきりました?

• 12月13日
  • めい

めい

同じなんですね💦
    ホントやりきれない気持ちになりますよね。
    異常反応でますよ。頑張ろうと思った時に体がダメになって動かないのは1番怖いので、健康にだけは気をつけて下さいね。そのためにはストレス源をなくしたいのですが。。
    私は携帯の暗証番号を教えられていたので、見たら、ラインの非表示のところに真っ黒な画像や動画を見つけました。
    見つけた瞬間に気持ちが冷めて、問い詰め、次の日に家から出ました。
    気持ち悪すぎて、知った以上私は一日も一緒にいることができなかったです。

• 12月13日
  • ★り★

★り★

やりきれないです。
    いまもまさに、体調がわるのを連絡したのに、ただのメンヘラといわれ、今よっぱらいみたいな連絡がきました。
    不信感です。

今すぐ証拠をてにいれたいです。

慰謝料請求のときなにか証拠を提出しました?

• 12月14日
  • めい

めい

メンヘラって💦
    お子さんが小さい時ほど家族で乗り切らないといけないのに。
    不倫してる時って、罪悪感から逃れるために責任転嫁してくるので、どこまでも冷たくなる気がします。
    自分じゃなくて妻が悪いから、だから自分が不倫するみたいな。

証拠手に入れたいですね。
    私は相手に証拠を突きつけて不貞を認めさせ。それをボイスレコーダーで録音したので、相手も諦めて調停でも不貞の事実を認めました。
    なので、不貞の証拠は調停員などには提出していません。
    調停で提出したのは、不倫が始まるまでは夫婦関係が破綻していなかった証拠として、元夫からの手紙を提出しました。

• 12月14日
  • ★り★

★り★

の返信を普通のとこにかいちゃいました⇩すいません。

• 12月14日
★り★

そうですよね。
仕事だからのみなんてしかたないだろ。結婚する前から飲みがおーいのはしってただろ。といわれ、毎回〇〇の飲みなんだ、といわれ、翌日また違うメンバーの飲みになっていて、話しがかみあわなすぎて、不信感のかたまりです。

来週からしばらく帰省するので、
先程監視カメラかいました笑
やはり、証拠はものでのこさなきゃですね!

少しワクワクしてきました笑