※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぺち
子育て・グッズ

1歳児息子のクリスマスプレゼントについて相談です。息子はYouTubeのベイビーバスが好きで、他に好きなものが分からず悩んでいます。予算は5000円程でおすすめのおもちゃが知りたいそうです。

こんばんは!
1歳児息子のクリスマスプレゼントについてです😵
息子が好きなものが
YouTubeのベイビーバス[ベビーバス]なんですけど
グッズがなかなか見当たらずあっても輸入とかになるので断念して
他に好きなものがよく分かりません笑
アンパンマンも歌しか見ませんし…
トイザらスとかに行っても
見せるもの全てにニコニコでへへへっと笑います笑
ボール 風船 ジョイントマットの端っこの部分が好きで
それも全て猫が反応するから…と気付きました笑笑
ピカチュウも少し好きそうで
人形にしようかって思っても猫の毛とかつくし…
とか思ってます😭

皆さんはクリスマスプレゼント
なんにしますか?😵
予算は5000円程でおすすめのおもちゃとかあれば
教えていただきたいです😭
長々とありがとうございました
よろしくお願いします!!

コメント

pippppi.

うちの子もベイビーバス大好きです😍
うちはおもちゃ屋さんに行って気に入ってそうなものを買おうかなとは思ってますが、
車や電車が好きなのでトミカや、プラレール、上から下にカタコト降りてく車(?)みたいなもの(語彙力なくてすいません…)、いないいないばぁも好きなのでその辺のおもちゃあたりを目星につけてます🤔

  • るいぺち

    るいぺち

    意外と知ってる方多くてビックリです笑
    これが好き!ってものがあると決めれるんですけどね💦
    まだあやふやなのかなぁとか
    思います笑

    • 12月14日