※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

昨日私が気持ち悪くなって5、6回吐いてしまい、(その時は下痢や腹痛、…

昨日私が気持ち悪くなって5、6回吐いてしまい、(その時は下痢や腹痛、熱はなかったです)夜間救急にいって点滴をしてもらうと吐き気は良くなりました。明け方から下痢がひどく、ノロウイルスの可能性もあると思い病院に行きました。医者の方は食あたりでも無いと思うし、熱もないからノロウイルスでもないとは思うといっていました。家に帰ってからも下痢は続いているし熱も少し出ました。熱は今は下がりました。吐き気も点滴後からは一切ないし、腹痛もありません。ノロウイルスならもっとしんどいですよね…? だとしたら原因は何なんだろうとすごく疑問です。長くなってすみません😭 同じような症状になった方いますか?

コメント

ミサキ

私じゃないですが、娘がそうでした❗
いきなり朝ごはん大量に戻し、胃腸炎だと思って病院行ったら熱もないし風邪って言われました💦
五日間下痢が続き、食欲もありませんでした。
今流行ってるそうです😂

• ma

ma

私はあまり吐いたりしない体質だったので、尋常じゃない!と思っていたんですが…
    そういう風邪が流行ってるんですね!💦

• 12月12日
ペッパー

回答になってないですが、息子が最近そんな感じで熱はなく下痢もほとんどなく、病院では検査もしなかったのでなんだったんだろうとモヤモヤしていました💦
おそらくウイルス性の胃腸炎だろうと言われたのですが、ノロはもっと酷いイメージがあるのでやっぱり違うんですかね🙁

• ma

ma

ノロにしては症状が軽いんですよね、、何なんでしょうね😓
    ノロだったら家族にうつるのが怖いと不安になります💦

• 12月12日
のぞみん

私は以前吐きすぎた翌日に病院に行ったら、2日前に食べた牡蠣が原因のノロだろう、とのことでした😓
下痢はほとんどなく、腹痛もなかったのですが、そのように診断されてすごくびっくりしました😓
お医者様から食べたものとかは聞かれたりしませんでしたか??

• ma

ma

聞かれました!
    でもあたりそうなものは食べてないんです😭

• 12月12日
  • のぞみん

のぞみん

そうだったんですね😣
    もしかしたら、普段はまずあたらないものでも、そのときの体調次第ではあたっちゃうこともあるかも、と思うので、食あたりだとしたらその可能性もなくはなさそうかな、と思います😣
    そうでなかったとしたら…うーん…ストレスのおかげで吐きまくったりとかそういったこともなくはないらしいです😓
    まだ下痢はおさまってませんか??
    水分だけはしっかりとっておいたほうがいいかと思います☺️(もしご存知でしたらすみません😓)

• 12月12日