※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

メルカリで質問です。私は出品者です。購入したいとコメントいただき、…

メルカリで質問です。
私は出品者です。
購入したいとコメントいただき、質問なければどうぞとお返事しました。
その後購入していただき、コメントが来なかったので、こちらから購入のお礼をお伝えしましたが、お返事なし。
さらにコンビニ払いですが、2日経った今もお振込みがありません。画面に日付けが変わればキャンセルもできますと書いてありますが、こちらから何かメッセージした方が良いでしょうか?催促されたと評価が下がりそうで、どうしたら良いのか😭詳しい方教えてください!

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

私はいつも「お振込み期限が24時までとなっておりますが大丈夫でしょうか?もしお仕事等でご都合が付かない場合はメッセージを頂ければお待ちしております!もし丸一日経ちお返事がない場合はキャンセル扱いにさせて頂きますのでご了承下さい。」みたいな感じのメッセージを送って24時間だけ待ちます!
今まで1500件ほどお取引しており、何度かありましたがそれでクレームをもらったことはありません(^ ^)

ただ、りーさんがもうさっさとキャンセルしたいなどでしたら何も言わずにブロックしてキャンセルボタン押してもいいと思います🙆‍♀️
ブロックしたらいいね!もコメントも購入も出来ないので(^ ^)

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そのお言葉真似させていただいて良いですか?!それなら大丈夫そうですね☆
    大した金額じゃないので、気長に待っても良いのですが、忘れてるのか買いたくなくなったのか…どう切り出せば良いか迷ってたので😅
    1日待って反応なければ、キャンセルブロックします!

• 12月12日