※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで、ディーバイクミニとアンパンマンのビジーカーで悩んでいます。持っている方やおすすめを教えてください。

今月11ヶ月になる男の子がいるのですが、ジジババ(私の親)からの1歳の誕生日プレゼントで乗り物系をリクエストしようと思っています。
色々調べてみて、ディーバイクミニがいいなと思っているのですが、アンパンマンのよくばりビジーカー?とかの方が喜ぶのかなぁと思ったり…
持っている方や買おうと思っている方、おすすめや感想など教えていただきたいです!

コメント

アンパンマンのよくばりビジーカー持ってます!
座るところが収納になってるのでそこにおもちゃ入れたりついてるおもちゃで遊んだりと10ヶ月のときに買いましたが毎日飽きずに乗ってます😊

ありさ

どちらも持ってます!
dバイクはお家用、アンパンマンは祖母の家に置いてます😊
アンパンマンの方が音楽が鳴るので乗らなくても楽しいのと、安全ベルト?みたいなのがあるのでコケないし、押し棒みたいなのをつければ自分で動けない時は押しやすかったです!
dバイクも家の中で乗るなら小さいですし楽しそうですが、三輪なのに軽いので最初はバランスが取れなくてよく横に転けてたので安定性はないかなと思います!